検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:901 hit

恋しない私1人。 ページ3

A「いやぁぁぁぁ!?!!!??」

??「あれ、これっ、……え、俺……」

私が悲鳴をあげているにも関わらず、目の前の不法侵入者は自分の体に驚いているようだった。

A「ふっ……不法侵入者!!!!出てけ!!け、警察呼びますよー!!!!」

そう言ってスマホを見せる。
すると不法侵入者は逃げる所か近づいてきた。

??「飼い犬を追い出すのか?」

A「……へ?」

な、なんかよく見ると……リオに見えない気もしないでもないような……?

ふと首元を見ると、私が作った世界で一つだけのはずの首輪がついていた。

てことは……!?








A「リッ、リオォォォオ!?!?」








綺麗な月が輝く夜空。








私の悲鳴が響いた。








リオ「嗚呼。正解。」

A「わぁー!!ごごご、ごめんなさい!!キキキキキ、キスを……キスをしてしまってぇぇ…………」

私があたふたと喚いていると、鼻にあたたかくてざらっとした感覚が這った。

A「へあっ!?!?///」

その正体は、リオの舌だった。

A「わぁぁ”ぁ”!?!?あああ、あの、そ、そういうのはままままだ早いかとぉぉお思いますが!?!?//////」

リオ「え??」

リオは、ダメなの?と、捨てられそうな子犬みたいな目で見てきた。

……いや、犬だけど。

A「あああっ、つ、疲れたでしょ!?私のベッドで寝ていいから!!ね!!おやすみ!!」

リオ「え、別n」

A「眠いよねッ!!!!」

リオ「……Aと一緒じゃないと…寝れないんだよな……(((ボソ」

A「ッ…」

は、え、な、何だこのドキドキ。

A「……ッや、やっぱりさッ…」

リオ「……?」

A「こ、怖いから………………一緒に……寝てもいい………?」

頑張った。うん。私は一生分の勇気を振り絞った!!!!

リオ「!!!!」

パアアッと空気に花を咲かせ、大きく頷くリオ。

A「ここは天国……?」

....................................
夏休みもう終わっちゃいますね……
作者はほとんどどこにも行かず、ゲームしてましたw

残りの夏休み、皆様もどーんとお楽しみください!!

あと、お友達になったらどんな事が出来るのか、アホ作者分かってません。
お教え頂けたらな〜と、思ってたり……
さらには友達に……なってくれないかな〜なんて思ってたり……(๑¯꒳¯๑)

とりあえず、
これからもよろしくお願いします!!

でわ!!(・ω・)ノシ

恋しない私2人。→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , おじさん ,   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎の国の凡人 | 作成日時:2018年8月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。