検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:25,674 hit

ページ28

銀時視点









土方 「今僕ToLOVEるの同人誌描いてるんだけど。坂田氏はジャンプに詳しいだろ?一緒に夏コミで荒稼ぎしないか?」

と、作画崩壊している表紙の本を出される


銀時 「売れるかァァ!ガキの落書きじゃねぇか!」








A『まいったなぁ。貯金全部フィギュアに使っちゃってさぁ?また新しいやつ欲しいから刀売ろうか迷ってて、つか総悟の財布奪っちゃおうかなって』


新八 「最低なんですけどこの人!フィギュア欲しさに侍の魂捨てちゃうの?!彼氏の財布奪っちゃうの?!」


A『だって総悟給料日に私の給料から10万くらい盗んで自分の財布入れてるんだもん』


新八 「両方なんとも言えないくらい最低だった!!」






土方 「俺もAも、もう何度も刀売ろうとしてきたんだけどね?なーんか手放せないんだよね。店の人妖刀とか言ってたけどまさかね?」


A『あ!もしかして妖刀が推しに変わってて朝起きたら隣に寝てるとか?!』


作者 「それやばいですね!じゃあ最推しの沖田スァンとか……火〇中隊長とか……あぁっ!死ぬっ」





土方&A&作者

「『「やべぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!妖刀すげぇぇぇぇ!!!」』」





銀時 「なんで作者出てきたのォォォ?!」









鉄子 「この表と裏。揃った刃紋。間違いない、これは 『村麻紗(むらましゃ)』だ」



銀時 「村麻紗?」



鉄子 「室町時代の刀匠。千子村麻紗によって打たれた名刀だ。その切れ味もさることながら、人の魂を食らう妖刀としても知られている」





それを聞いた大串くんは目を輝かせて





土方 「やはり?!やはり妖刀でござるか?!中から美少女出てくるでござるか?!」



なんかうるせぇので思いっきり蹴る






新八 「妖刀って……一体どんな妖刀だって言うんですか」




A『そうね。私もそれは聞きたい。おかげで真選組にはいられなくなったし、自分のキャラも見失ったわ……チッ、戸棚に隠してた団子食っときゃよかった』



と、元に戻ったのかAが話し始める




神楽 「A!戻ったアルカ!」



A『あぁ、多分一時的にね?で?その妖刀は?』




鉄子 「母親に村麻紗で斬られた引きこもりの息子の魂が宿ってるらしい」




新八 「どんな妖刀?!?!?!」









・次数限界なんで次行きます!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモンモン(プロフ) - コメントありがとうございます!面白いと言って頂けて嬉しいです!アプリ終了のお知らせは本当に悲しかったですが、単行本リッチ買いに挑戦してみます!亀どころかナマケモノ更新になってしまいましたが良い物を作れるよう頑張ります! (2020年5月15日 22時) (レス) id: a8518368cd (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - この作品ちょっと前から見てるんですが、すごい面白いです!銀魂のアプリ終わっちゃうの悲しいですよね…(泣)私も単行本買おうかなと思ってます笑 これからも投稿頑張ってください! (2020年5月14日 22時) (レス) id: 4df7e315c0 (このIDを非表示/違反報告)
レモンモン(プロフ) - もちもちこさん» コメントありがとうございます! 読んでくださり嬉しいです。亀更新ですが良い物を作れるよう頑張ります^^* (2020年3月25日 16時) (レス) id: a8518368cd (このIDを非表示/違反報告)
もちもちこ - おもしろいですぅ〜!!私銀魂好きで、いろいろ探して読んだ中で、これが1番キュンキュンするし楽しいです!(私は沖田さんが大好きです!)更新楽しみにしています!!!! (2020年3月25日 14時) (レス) id: 5a2e412c46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊丸 | 作成日時:2020年2月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。