検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:67,939 hit

寒すぎます。 ページ12

夢主視点









どうも皆さん。Aです。



今の私の気持ちわかります?



寒いんです!!!


そして今日はなんと……




A『夜の見回りだぁいやぁぁぁ……』

酷くない?!こんな寒くて物騒な江戸の町を女の子出歩かせるなんて!!



総悟 「俺も一緒について行くんだからいいだろィ。」


A『え?なに?心読めるの?( ◉Д◉)キモッ』


総悟 「氷漬けにされてぇか。そーかそーか。ドスンッ」


A『嘘ですすみません』


なんだこいつ怖ぇよ大型冷凍庫とバケツいっぱいの水出てきやがった!!

つーかどっから出したんだよドラえ〇んかよ!



総悟 「ゴホンッ…… 俺も一緒について行くんだからいいだろ『エエェェスッゴイウレシイィィイィィィイ!』うるせぇ」


もうほんと酷いなぁ……ほんとに私の彼氏かこいつは!!

確か私の彼氏は……



想像の彼氏 「A……愛してるぜ……( •̀ᴗ•́ )キラン」
って感じだったぞ

総悟「んなわけあるか」


想像くらいさせろや!!ドストレートにツッこむな!








A『っていうか……なんでパトカーで見回りできないの?土方さんとか他の隊士とかはパトカー乗ってんのに……』


総悟 「パトカーそんなに乗りてぇのか? あ……もしかして……」


総悟は私をグイッと抱き寄せ私の顔に顔を近づけてくる。


ちょっとびっくりして私が顔を赤くすると……



総悟「パトカーの中だったらこういうことできるもんな。2人だけで。そうかそうか、それがしたかったからか。可愛いねェ」




は?……え?は?





A『そんなわけないじゃん。寒いからだよ。あんた頭大丈夫?』




その一言が彼の心にグサッと刺さったらしい。




総悟「……………へっ……パトカーなんて消えちまえ……」



部屋の隅っこでブツブツ何かを言い始めた。

しょうがないなぁ……→←ご褒美



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊丸 | 作成日時:2019年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。