検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:345,984 hit

番外編:SマモCてらしー ページ43

Sマモ


宮「可愛い♪♪」

貴「はぁ…顎はもう黙ってて下さい」

宮「顎はないでしょ!
この番外編は俺が主役!!」

貴「でもこれ終わったらてらしーあ〜てらしー最高っす」

宮「むぅ…俺を怒らせたら…どうなるかわかってるよね?」

貴「ん…わからない」

宮「だよね〜ʬʬʬっておい!」

貴「ん〜?なに?」

ドンッ

宮「今回だけは…真守君って呼んでもらうからな!この…男好きちゃん♪♪♪」

貴「なっ!?男好きとはなんだよ!」

宮「事実でしょ?安元さんとか〜鈴村さんとかに手を出してる〜それに色んな男性声優をオトシテきている」

貴「はっ…?」

宮「自分ではわかってないと思うけど男性声優ほとんどがお前に惚れちゃってるんだよ
そう俺もな(カプッ」

貴「なっ!?////ちょっ!?////
首は…////やめ…////」

宮「これ…俺も狙ってるっていう印だから」

貴「はぁ!?////」

ーーーーーーーーーーーー
Cてらしー

貴「ねぇねぇてらしー」

寺「な〜に?」

貴「てらしーはさ運命の人っている?」

寺「ふぇ!?////いないよ…////多分////」

貴「おっ…照れてる
可愛いっすcuteですなぁ」

寺「キュート言うなし!」

貴「可愛いのはしょうがない!」

寺「ぶー////ぶー////
あ!じゃあAは運命の人いる?」

貴「今まで出会った声優さん全員かな
もちろんてらしーも!
今出会ってること自体運命!みたいなぁ(笑)」

寺「あ…////あ…////」

貴「え?てらしー?顔真っ赤…」

寺「ちょ…////ちょっとトイレ行ってくる!////」

ーーーーーーーーーーーー


またまた別々ですいません( _ _)
リクエストありがとうございます!

寺「もう…////言うよ?////
君が運命の人だよ…////」

宮「俺の印消すなよ?」

ーーーーーーーーーーーー

番外編:ここは天国ですか?→←77.オトコハツライヨ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ(プロフ) - 梶くんも翔太くんも可愛い♪大好き♪ (2020年11月14日 7時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)
よしただ - 置鮎さんと大河さん出して欲しいです! (2018年11月4日 22時) (レス) id: 0e412e7d8f (このIDを非表示/違反報告)
ひろえ(プロフ) - 本編に、諏訪部さんと石田さんを出してほしいです。 (2017年2月10日 14時) (レス) id: ba03b23716 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ┌(┌*ΦωΦ)┐(プロフ) - 花百合さん» 作るのが遅くなりました(>_<;)続編の方で作らせていただきましたのでよろしければご覧下さい♪♪ (2016年11月25日 18時) (レス) id: f9c54fdb70 (このIDを非表示/違反報告)
花百合 - リクエストで、パジャマパーティーをした皆をお願いしたいです! (2016年11月25日 0時) (レス) id: cdc1bef9ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんこ(o^^o) | 作成日時:2016年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。