検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:345,982 hit

51.クールでセクスィーな安元さんと神崎さん ページ4

゜:。* ゜.駅゜:。* ゜.

安「ん〜…ん?おっ…きたきた
って!?なんだそのしゃれおつ!?」

貴「えへへ〜!!
安元さ〜ん!!可愛いでしょ!!」

安「いや…なんか大人っぽいというか…セクシーというか…」

貴「安元さんこそなんかカッコよくてセクスィーじゃないっすか!!」

安「そんな事ないよ(笑)
んじゃどこ行く?」

貴「お父さんとラブホテル」

安「コラ(笑)」

貴「ん〜んじゃあ福屋さん!」

安「漢字が違うぞ!(笑)」

゜:。* ゜.服屋゜:。* ゜.

貴「わぁ!かわいい!
安元さんどれが似合うと思いますか?」

安「ん〜…Aならこのアメリカンポリスみたいな…スカートのぉ…」

貴「ちょっとそれ大胆すぎじゃないすか?(笑)」

安「俺としてはいいと思うぞ
太ももとかむっちりするし最高」

貴「安元さんむっつりっすね(笑)
んじゃあ上は…(笑)」

安「あっ!網タイツにして下さい(真顔)」

貴「はいはい(笑)
上はぁ…このお腹が出る感じのロックなTシャツかな?試着してきま〜す」

店員「どうぞ!どうぞ!」

☆*。試着中☆*。

貴「うおっ!?なにこれ!?
私に似合ってんのか!?(笑)」

。・:+°試着終了。・:+°

シャーッ

安「おっ…着替え終わっ…わおっ…ビューティホォー」

貴「(*´σー`)エヘヘ
ドゥーヨ!!」

安「セクシーっすね
もうそれでいいんじゃね?」

貴「でもある意味寒いのよね〜」

安「んじゃ次の夏に着ろよ」

貴「それか2人っきりになったら来ますよ」

安「ちょ…それって誘われるってことか」

?「あっ!Aちゃんと安元さんだ!」

ーーーーーーーーーーーー

52.顎登場!!!→←50.あのお方と電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ(プロフ) - 梶くんも翔太くんも可愛い♪大好き♪ (2020年11月14日 7時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)
よしただ - 置鮎さんと大河さん出して欲しいです! (2018年11月4日 22時) (レス) id: 0e412e7d8f (このIDを非表示/違反報告)
ひろえ(プロフ) - 本編に、諏訪部さんと石田さんを出してほしいです。 (2017年2月10日 14時) (レス) id: ba03b23716 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ┌(┌*ΦωΦ)┐(プロフ) - 花百合さん» 作るのが遅くなりました(>_<;)続編の方で作らせていただきましたのでよろしければご覧下さい♪♪ (2016年11月25日 18時) (レス) id: f9c54fdb70 (このIDを非表示/違反報告)
花百合 - リクエストで、パジャマパーティーをした皆をお願いしたいです! (2016年11月25日 0時) (レス) id: cdc1bef9ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんこ(o^^o) | 作成日時:2016年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。