検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:345,979 hit

番外編:下ネタ大好き声優(リクエスト) ページ20

貴「杉田さんそれがね…(ピー)で(バキューン)でもう(ウェーイ!)になってもう(ファッ!?)なんですよ」

杉「女性声優が下ネタ言ってくれると本当に興奮するんだよね」

中「菓子持ってきたぞ」

杉「サンキュー」

貴「ゆーきゃん!
もし処女をあげるなら童貞かヤ○チンどっちがいいと思いますか?」

中「コラァ!(笑)女の子がそんな言っちゃダメでしょ(笑)」

貴「いやぁさ!例えばの話!」

杉「真剣に答えると童貞の方がいいんじゃないのか?」

中「まぁな同じやったことがない同士で」

杉「でもいきなり突っ込んできたり慣らさなそう」

中「でもヤ○チンはさ文句いいそうじゃん」

貴「お前の中じゃイけねぇよ(イケボォ)」

杉「そんなイケボで言わないで
照れる」

貴「今度のB○CDで杉田さんよろっす」

杉「俺が受け?」

貴「うん」

杉「優しくしてね」

貴「わかってますよ
ゆーきゃんにも優しくしたんだから」

中「コラッ(笑)もう突っ込むのもめんどい(笑)」

貴「でももし私が杉田さんかゆーきゃん選ぶんだったらどっち選ぶんだろう…」

中.杉「ピクッ」

貴「ん?なんで黙るんですか」

中「どっちを…選ぶんだ?」

貴「うーん…ゆーきゃんかな…
でも杉田さんも話し合うし…
んー…どっちも!!」

中.杉「お前はヤ○マンかよ!?」

ーーーーーーーーーーーー

はい、申し訳ございませんʬʬʬ
すっごいド下ネタですよね(笑)
この2人だと恋愛感が…(笑)

杉「なんで俺と中村を選んだか知らんがありがとうなまたリクエストしてくれよ」

ーーーーーーーーーーーー

62.可愛い子の集まりですね、わかります((((e→←番外編:甘えて欲しいよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ(プロフ) - 梶くんも翔太くんも可愛い♪大好き♪ (2020年11月14日 7時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)
よしただ - 置鮎さんと大河さん出して欲しいです! (2018年11月4日 22時) (レス) id: 0e412e7d8f (このIDを非表示/違反報告)
ひろえ(プロフ) - 本編に、諏訪部さんと石田さんを出してほしいです。 (2017年2月10日 14時) (レス) id: ba03b23716 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ┌(┌*ΦωΦ)┐(プロフ) - 花百合さん» 作るのが遅くなりました(>_<;)続編の方で作らせていただきましたのでよろしければご覧下さい♪♪ (2016年11月25日 18時) (レス) id: f9c54fdb70 (このIDを非表示/違反報告)
花百合 - リクエストで、パジャマパーティーをした皆をお願いしたいです! (2016年11月25日 0時) (レス) id: cdc1bef9ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんこ(o^^o) | 作成日時:2016年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。