検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,058 hit
.





昔から親に言われてきた。




「お前は息子だ。」と、





男装なんかしたくない。けれど、親の言う事は絶対だ。





貴方ならどちらを選びますか?






自分の気持ちですか?それとも親の縁ですか?







私にはそんなの選べません。







友達に嘘をつき続け、恋愛にも嘘をついて、親にまで嘘をついて、







そんな私は、気がついたら何故か、人が嫌いになってました。









•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚








私は、『俺のスカート、どこいった』に大変ハマっております!!!!





そしてとうとう書いちゃいました!!






若林くん、可愛いですよね。




まぁ、今回の話は若林くんの話じゃないんですけど、






面白楽しく、感動できる物語を目指して頑張っていこうと思います!!






ふんす!!









___AZUMA執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定







おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア(プロフ) - 男装女子系あまり無いので作ってくださりありがとうございます!このお話面白いですね!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年7月9日 20時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
あずま(プロフ) - 星莉。さん» ありがとう。 (2019年6月20日 21時) (レス) id: 40fd5da7d9 (このIDを非表示/違反報告)
星莉。(プロフ) - 男装女子のお話すごく少ないのでこのお話すごく好きです!!良ければ更新お願いします!!応援してます!! (2019年6月20日 16時) (レス) id: 56984723d6 (このIDを非表示/違反報告)
寝無美 - あの〜これって明智落ちですが?違うのであれば東条が良いです!! (2019年6月7日 19時) (レス) id: 8bf3196fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AZUMA | 作成日時:2019年6月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。