検索窓
今日:7 hit、昨日:72 hit、合計:22,342 hit

6 ページ6

.



ヒプノシスマイク-D.R.B-... 2022/12/24

📣特報 ❗❗❗❗❗❗
#ヒプマイ9thライブ 開催決定🙌
⚡😳19人キャスト大集結🤝⚡

🌸4/15(土)、16(日)の2DAYS🤩✌️

🎫最速抽選は #HYPSTERにて
21:30より受付開始👉👉👉📱

0:05・2022/12/24・Twitter for iPhone
______________________________
♻︎1.5万 ♥2.6万




.




AA @youyou

#ヒプマイ9thライブ#夢野ドクロ 役で初出演します。
皆さん、7年間お待たせしました。最高のドクロちゃんをお届けします。

0:05・2022/12/24・Twitter for iPhone
______________________________
♻︎1万 ♥2.6万





.




ファン @aaa
1stからずっとライブ出てくれなくて毎年ちょっと荒れてたのに「お待たせしました」って出場宣言してくれるのかっこよすぎて泣いた


ファン @aaa
バラエティでもイベントでも話振られるまで喋らないような人だから、ステージで「うるせーな虚言癖」「あっはははは!」「みんな〜!ドクロだよー!♡」が聴けるの楽しみ


ファン @aaa
シンプルにラップが全部ハングルだから出演が厳しかったんだろうな。勉強したのかな、凄い。


ファン @aaa
えぇぇ!!?Aちゃんやっと!?😭うわぁ〜ん😭


ファン @aaa
夢野幻太郎(斉藤壮馬)と夢野ドクロ(AA)のコラボ見れるんですか?


ファン @aaa
ガチ陰キャ声優がキャピキャピ韓国かぶれギャルJKやってくれるの想像できない楽しみ


ファン @aaa
AちゃんのラップCDで既にぶちかましててエグいのに、生で聞いたらアタシぶっ倒れそう






.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:石川界人 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - はじめまして。コメント失礼いたします。Twitterにてパスワードを記載していただいてるとのことですが、Twitterの垢がわかりません。教えて頂くことは可能でしょうか? (3月24日 21時) (レス) id: c73f4a9637 (このIDを非表示/違反報告)
にむ(プロフ) - しーさん» 気づくの遅れてすみません🙇🏻‍♀️Twitterの固ツイにパスワード貼ってるので良かったら🙇🏻‍♀️ (2月25日 21時) (レス) id: d177642b92 (このIDを非表示/違反報告)
しー(プロフ) - こんばんは、コメント失礼致します。他の作品もぜひ読ませて頂きたいのですが、パスワードをお伺いすることはできますでしょうか、、。 (2月5日 22時) (レス) id: e0d56893a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にむ | 作成日時:2023年12月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。