検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:102,978 hit

《25》雨に濡れた結果※注意 ページ25

傘を忘れ家に急いで帰った。(仕事帰り)
らっだぁ
……ガチャ

「おかえ……」

『ごめん!傘忘れてずぶ濡れ〜笑』

「…」

『ん?らっだぁ?』

「あ!ごめんちょっと待ってねタオル持ってくる」

『う、うん』

どうしたんだろう。

『ん、ありがとう』

らっだぁがわしゃわしゃ拭いてくれてます。

「傘忘れたのは仕方ないけど…見えてるよ?」

『えっ////』

「…男はそれを誘ってると見るからね?知らないよ?」

と言って服は濡れたままベッドへ……

きょーさん

「ん!遅かった…なって濡れてるやん」

『傘忘れて、ずぶ濡れ〜笑』

「迎え呼べばよかったじゃん。」

『濡らすのやじゃん。』

「それは誘ってるのか?」

『な、なんでそうなるの?////』

「異論認めん。覚悟しな!」

と言ってベッドへ……

みどりくん

「おかえり……濡れてるじゃん!」

『傘忘れてずぶ濡れ〜笑』

「タオル持ってくるから待ってて!」

わしゃわしゃ拭いてくれてます。

『ありがとう!』

「!!」

『どうしたの?』

「早く着替えて!////」

『え?』

「ミエテルカラ!////」

『え!///ご、ごめん!』

……

「てか、迎え呼べばよかったじゃん」

『あ、ホントじゃん。』

「…誘ってたってこと?」

『な、な、なんでそうなるの!//』

「ふーん。違うんだ」

『…そうです……(諦め)』

「久しぶりに…するか。(狼)」

どうなったのか想像に。

《26》ドッキリ仕掛けてみた。→←《24》幼児になってしまった【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:ら運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あー、えー、モブ○す (2019年12月30日 19時) (レス) id: 958dce3934 (このIDを非表示/違反報告)
しとぽん(プロフ) - ゆいさん» んーwありがとうございます。 (2019年9月20日 22時) (レス) id: 3f9b39489b (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 続編出たら続編もいっぱいリクエストさせていただきますね! (2019年9月20日 22時) (レス) id: 7a691fb540 (このIDを非表示/違反報告)
しとぽん(プロフ) - ゆいさん» 了解です!本当にリクエスト沢山して下さりありがとうございます!続編だそうかなw (2019年9月19日 21時) (レス) id: 3f9b39489b (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - じゃあリクエスト二つあげます(?)ひとつめが、王様ゲームしてみた(みどらだきょー三人と)で、もうひとつが今までの気持ちを伝えてみたお願いします!! (2019年9月19日 17時) (レス) id: 7a691fb540 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しとぽん | 作成日時:2019年7月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。