検索窓
今日:21 hit、昨日:21 hit、合計:102,966 hit

《24》幼児になってしまった【リクエスト】 ページ24

らっだぁ
『らっだぁ〜(泣)』

「どうしたのって…え?」

『なんか子供になってるのぉ』

「んなわけwガチじゃん」

『どうしよぉ〜〜(泣)』

「んな事より可愛いんだけどおおお!」

『解決策考えようよぉ』

「写メ撮った(永久保存)」

『らっだぁとちゅー出来なくなる!』

「その言葉もう可愛すぎる(吐血)」

BON!

『あっ!戻ったぁ!(歓喜)』

「チェ……」


きょーさん
『きょーさん…これ。』

「子供になってる…」

『どどどどどうしよぉ〜』

「大丈夫!いつか戻るさ☆」

『解決策!』

「昨日ヤりすぎたのかぁ?」

『知らん!///』

「こういうのって、しばらく放置で治る系」

『経験者さん!?』

……1時間後

『全然戻らん(絶望)』

「まだ1時間やで?写真撮ってなかったわ」

『…ちゅー出来なくなる……』

「そりゃあそうだなwロリコンになるw」

「ちゅーしてみるか?」

『ダメ!///』

と顔を近づけた瞬間

BON

『治ったぁ!』

「なんだつまんな←はぁ?


みどりくん
『みどりくん〜幼児になってる!』

「はぁ?なんでこんなこと起きるの?」

『やったぁ!』

「ナンデヨw」

『少女漫画的なこと起きるんだなぁ!(歓喜)』

「解決策練ろうよ」

『こういうのはちゅーしたら戻るやつ!』

「シナイヨ///」

『なんでよ!だめぇ?』

「そんな上目遣いしてもダメ!///」

「それよりも写メ撮る(冷静)」

…1週間

『全然戻らないじゃん!ちゅーしてみようよ!』

「ヤダ!////ソンナコトシテモ、モドラナイヨ。」

『戻るかもしれないじゃん!しよ!』

「……仕方ないなぁ」

しようと思った瞬間

BON

「あ」

『戻っちゃった…ちゅーが……』

「/////」

…ちゅ

『ふぇ?////』

「シタデショ!コレデイイデショ!///」

と言って照れてどっか行ってしまいました。

《25》雨に濡れた結果※注意→←《23》ヤンデレになられた【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:ら運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - あー、えー、モブ○す (2019年12月30日 19時) (レス) id: 958dce3934 (このIDを非表示/違反報告)
しとぽん(プロフ) - ゆいさん» んーwありがとうございます。 (2019年9月20日 22時) (レス) id: 3f9b39489b (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 続編出たら続編もいっぱいリクエストさせていただきますね! (2019年9月20日 22時) (レス) id: 7a691fb540 (このIDを非表示/違反報告)
しとぽん(プロフ) - ゆいさん» 了解です!本当にリクエスト沢山して下さりありがとうございます!続編だそうかなw (2019年9月19日 21時) (レス) id: 3f9b39489b (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - じゃあリクエスト二つあげます(?)ひとつめが、王様ゲームしてみた(みどらだきょー三人と)で、もうひとつが今までの気持ちを伝えてみたお願いします!! (2019年9月19日 17時) (レス) id: 7a691fb540 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しとぽん | 作成日時:2019年7月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。