検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,487 hit
今晩茶ー!プリン!美味しいです!(*´∀`)
ついにやってしまったよ!
おそ松さん手を出してしまった!(´・ω・`)

今回のお話の落ちが決まってないのでアンケートもとるよー!(*´∀`)

いちお言っときます。
注意報❗(*´ー`*)
作者の都合で作成中が多いです!
逆ハーとかゆうやつになるかな?
作者の国語力の無さで半端ないことになるよ!
亀のようにのろまな更新です。
口調がわかってないことがあります。
悪口コメントやめて!←そもそもコメント来ないし(笑)
どんな作品でも笑顔で見届けて❗
おそ松さんのキャラほぼがキャラ破壊してます。
原作と違うよ!

まだまだありますがそろそろ

どうぞ!

1/31
落ちがけってーい!
結果は、一松です。(о´∀`о)
一松とおそ松が同点だったんですけどあー!まぁ投票のところにどう決まったか書いてあるので見てください!( ´△`)
そして、これじゃあ不釣り合いなのでおそ松さんのおそ松落ちの作品作ります。
そちらもよろしくお願いします。では、執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 8.33/10

点数: 8.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭世(プロフ) - 凄く面白いです!!憧れますよw私も小説書いてるんですよ!ぜひ見てくださいね!!ねぇ、好きって気付いて...。(ときめきトゥナイト)っていう奴なんですが...大先輩に見てもらいたいです (2016年12月1日 15時) (レス) id: e85297a57f (このIDを非表示/違反報告)
◇ Nana ◇(プロフ) - ほのぼのしてて読んでて楽しかったです(*´ω`*)あ、でも行は少し開けた方が良いと思います。キツキツなので。あとセリフばかりなので説明の文をもう少し入れた方が良いかと。作者さんも色々と忙しいと思いますが、更新頑張ってください!!応援してます!! (2016年4月9日 21時) (レス) id: 1b43d596bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリン!美味しい x他1人 | 作成日時:2016年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。