検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:11,931 hit
___ この世界には 『 vampire 』がいる









「 はじめまして 、 貴方の血を頂戴しにきました 」


「 へ、 ... 」









『 人間 』 と 『 vampire 』の恋 は 禁止


違反した者は 国から罰を受ける 。









「 ... 俺は お前が 好き 、大好きだ 、 」









禁断の恋 味わってみませんか ___









_____________________

はじめまして

魁 と申します .




半年、一年ほど前にも 活動していたのですが
急に 前のアカウントがログインできなくなってしまい、...



やっと このアカウントを作りました






前のアカウントも 同じ 魁 という名前でした .

完結していなく、終わってしまい
すみませんでした、



読みたい!って思ってる方がおりましたら
こちらで 再投稿しようと思ってます





.





このお話は vampire など
非日常のことばかりです .


わかりにくいところもあるかもしれませんが
頑張って 書きたいと思います !! ☺







では お話 どうぞ . ( ˙ ˙˵ )








関連キーワード

vampire / ○○大貴 / ○○○○ / ありちね執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。