検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:25,060 hit

オワタ。 ページ9

「お兄さんナニシテルの。」

ニコッと笑った顔はとてつもなく怖かった。

だって血だらけでたっているから。

引越しするのも当たり前だな。

及川はもう失神している。

岩泉も硬直。

花はもう死にそうな感じでうずくまって謝ってる。

金田一も失神している、

国見は塩キャラメル食べて……。

どっから持ってきた?!

「いや、なんか女の子がくれたんで。」

疑いもなく貰ったの?!

こいつは強者だな。

やばい、

「ねぇ、お姉ちゃんミナカッタ?」

お姉ちゃん?

誰。

「お、お、お、お姉ちゃんって誰ですすすか」

金田一!

勇気すごいな。

さすが“勇”太郎だ。

「A……ダヨ?」

あのさ、話の内容はね。

全然怖くないのね。

その容姿なんとかしよう。

血だらけ何とかしよう

「Aかぁ……俺らも見てねぇな」

岩泉は1ミリも怖がってない。

男前だな。

「そ、カ……」

なんでカタカナ。

恐怖感増します。はい。

「いやぁ風呂よかったわー」

全員がバッと振り返る。

誰?!

みたいなね。

まぁそれは









「んだよ。Aじゃねぇか」

「幽霊って風呂入れんのか?」

「湿気だけ浴びた。」

「水道代とガス代使うからヤメテ!」

おい、及川さっきのビビりはどこいった。

オワタ。→←オワタ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:穀海* | 作成日時:2016年12月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。