検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:26,589 hit

15話 構って欲しい!☆ ページ19

.




《類side》




不愉快だ。
それもすごく。





「んふ、ほらおいでぇ!」


「にゃぁ、」






Aの家で飼っている猫。
僕はその猫に嫉妬しているわけだ。







「きゃ、ちょ、舐めたら汚いよ、」



「にゃっ、、」






僕の目の前で猫と戯れるA。
さすがに僕でもコレには妬くのだよ。






『A、もうそろそろ僕にも構ったりしてみないかい?』


「え、んー、まだいいかなぁ、、」





まだ、いい、、?
すまないが、僕はもう待てない。






『やだ、今』



「ふぇ、」






Aに抱きつけばAは照れながらも腕を回してくれる。
僕の彼女今日も可愛い。






『彼氏を放置しすぎではないかい?』


「だって猫が可愛いもん!」





そう言い合いをしている僕たちの足元に、猫が顔をすりすりとしてきた。
…、こう見ると可愛い。






『可愛らしい猫だね』



「でしょ!?」






ふふん、と鼻を鳴らす彼女。
なんて可愛らしいものだ。





猫、感謝するよ((






『今日は僕の負けかな』



「ぇ。」







猫には適わない。
今日僕は一つ勉強した。





A▷draw
))最後の猫の可愛さに堕ちた←←


類▷draw
))猫の可愛さを理解した←←





.




月兎様、リクエストありがとぅございました!
そして更新遅くなりすみません、、



また、沢山のリクエスト感謝です(●´▽`●)



更新はこちらの事情もあり遅くなりますが、
こころひろーく待っててくれると嬉しいです。





.

16話 手を繋ぎたい!☆→←14話 野菜を食べさせたい!☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 神代類   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココとナッツ - A…今年 B…来年 (2021年11月18日 0時) (レス) @page15 id: b132b85014 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな - 私はジェルくん推しです! (2021年10月8日 12時) (レス) @page1 id: 6ec5adb387 (このIDを非表示/違反報告)
柚芽南 - 主様、最高です!!二つ目もよろしくお願いします!ありがとうございます! (2021年9月8日 16時) (レス) id: c6f977ccbc (このIDを非表示/違反報告)
おもち。(プロフ) - 月兎さん» わぁ!仲間いましたか!返信遅くなりすみません、、。大人組もいいですよね!というか皆いい!!(( (2021年9月7日 7時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - おもち。さん» 私もす◯ぷり大好きです!みんな大好きだけど大人組が大好きです! (2021年9月6日 10時) (レス) id: 15b58e3eb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち。 | 作成日時:2021年8月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。