検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:26,582 hit

11話 本当のことを知りたい!☆ ページ13

.



☆のついている話はリクエストです。
ちょっとわかりやすくしてみました(*´꒳`*)




.





「結構前からAさんの事が好きです、」









体育館裏という告白にはとっておきの場所。
何とそこで私は告白されました。






嬉しいなぁ、すごく。
でも、私は類が好きだから。それだけは変わらない。






『…、ごめんなさい、私、好きな子がいるんです
私の好きな人は意地悪ばかりしてくるんですがとても優しくて




その子のことしか今は考えられないし、付き合えない
本当に、ごめんなさい、ありがとう』





できれば友達になりましょう?と言って手を差し出せば彼は優しく微笑み握り返してくれた。
え、何この人、普通にいい人じゃん。







私は教室に戻り帰る用意をしていれば、少し拗ねた類が教室に入ってきた。







『あ、類、まだ帰ってなかったんだ』


「……、A君もね」





私と目を合わせず会話をする類。






『何かあった…、?』



「A君、……彼と付き合うんだろう?」






は?彼って、…今日の人?









『え、見てたの?』


「先ほどの告白のことかい?たまたま聞いてしまったのさ
……付き合ったのなら、僕は素直に喜べないかな」






…素直に喜べない?
やめてよ、期待が膨らむじゃあないか。





『断ったよ?』


「……、、え、」





『だーかーらー、私好きな子いるから断ったの!』


「そ、そうかい、、」






安心したような顔をする類。
類、もしかして、彼に嫉妬してる??





『類、、嫉妬した?』


「……、何のことかい?」





『しなくても大丈夫だよ、私はあの人の事あんまり知らない』


「だから、何のことかわからないよ」





『嫉妬したの??したんでしょ、?』


「……、認めたら君はどう反応するのかい?」






『んー、嬉しいかなぁ』









「した」




へ。急に変わったなぁ。






『ふふ、ありがとう!』




私は類に微笑み、そして教室から出た。
いやいや、一緒に帰るのはまだ無理かな。この雰囲気だと無理無理。









(「無自覚だったら本当にとてつもない人だよ、、///」)





A▷winner
))告白された&嫉妬を認めさせた


類▷loser
))Aからの嫉妬責めに認めた




.




リクエストありがとうございました!
他の方もバンバンどうぞ!!



.

12話 ホラー映画を泣かずに見たい!☆→←10話 ファニランに行きたい!☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 神代類   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココとナッツ - A…今年 B…来年 (2021年11月18日 0時) (レス) @page15 id: b132b85014 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな - 私はジェルくん推しです! (2021年10月8日 12時) (レス) @page1 id: 6ec5adb387 (このIDを非表示/違反報告)
柚芽南 - 主様、最高です!!二つ目もよろしくお願いします!ありがとうございます! (2021年9月8日 16時) (レス) id: c6f977ccbc (このIDを非表示/違反報告)
おもち。(プロフ) - 月兎さん» わぁ!仲間いましたか!返信遅くなりすみません、、。大人組もいいですよね!というか皆いい!!(( (2021年9月7日 7時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - おもち。さん» 私もす◯ぷり大好きです!みんな大好きだけど大人組が大好きです! (2021年9月6日 10時) (レス) id: 15b58e3eb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち。 | 作成日時:2021年8月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。