検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:294,370 hit

143 ページ43

.









「 ジスっ!私凄くびっくりしてる!」







言われたお店に到着して驚かずにはいられなかった。

本当に居酒屋だったから





いつもならジスからお呼び出しをくらうとき、
どこにいようと馬鹿目立つ車が迎えに来るのに
何故か今日は自力だった事も今思えば謎である。







「 結構早かったね 」


「 どうしてホンジスが居酒屋?!」


「 目立ってるよ。座って」






驚きを隠せないままジスの隣に腰を下ろす


高級レストランより私はこういうお店が好きだから
飲みながらさっきの事を話そうと気合を入れようとすると








「 A!」


「 …なんで?」








声のした方を見ると、そこにはスンチョルがいて
しかもその隣にはユンジョンハンまでいる。


どういうことかとジスに聞いても、ごめんと言うだけ







「 本物のA〜?」


「 スンチョル…酔っ払ってる?」


「 ぜ〜んぜんっ!ふふ、Aが来てくれた」


「 何でこんなに飲ませたの?」


「 知らない。ジョンハンが飲ませてた」


「 は!そんなことしてないし」






どっちでもいいよ、もう。


ジスは何のために私をここに呼んだの

今日は作り笑いするのもキツイというのに。









.









「 ね〜A」


「 スンチョラ、もう飲むの終わり」


「 俺をどこか遠くに連れてって」





その言葉に驚いて、食べようと思った枝豆が
勢いよくジョンハンのコップの中に入っていった

ごめんってば、そんな睨まないで。






「 誰も知らないようなうんと遠い所!」


「 …遠くに行きたいの?」


「 会社潰してぜーーんぶ捨てたら一緒に行こ!」





あの時、" 幸せ "そう言った人がいう台詞じゃない。


遠くに行きたいとか、会社潰すとか捨てたらとか
幸せな人が言う言葉じゃないよ。スンチョル






「 …嘘つき」


「 おれ〜?」


「 そうよあなたよ!!この嘘つき大馬鹿者!!」


「 ええ、なんで怒ってるの?」


「 幸せってあの時言ってたよね?!」





色んなものが崩れていく音がする。


幸せだと言われて凄く安心した。でも、喜ぶ事は出来なくて
1人幸せを掴んだら、誰か1人の幸せが消えていく

まさに私達みたいだなって思った。






「 幸せ?はは、俺そんなこと言ったのか〜」


「 嘘だった?あれは」


「 どうだろ〜。あ、でも今は幸せかな 」








スンチョル、私があなたの行きたい所に行くんだよ



何もかも捨てて、遠く離れた所に









.

144→←142



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - アユさん» すぐに飛んできてくれてるんですか!? 有難い…夜中更新が多くて申し訳ないです涙 大量に書き溜め中なのでもう少しお待ちください♪ コメントありがとうございます! (2019年9月1日 11時) (レス) id: 32ad3104a8 (このIDを非表示/違反報告)
アユ(プロフ) - いつも更新される度すぐに飛んできて読んでます!スンチが好きすぎる…更新頑張ってくださいね! (2019年9月1日 0時) (レス) id: 9c8e9d59d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さささ。さん» ありがとうございます!!私もさささ。さんの作品読ませてもらってます!真似したくなるだなんて…光栄すぎます!!お互い頑張りましょう!! (2019年8月14日 9時) (レス) id: 32ad3104a8 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - いつも更新楽しみに待ってます(´˘`*) とっても素敵な作品で 表現の仕方やらなにやら真似したくなっちゃいます(´∇`) 切なすぎて時々泣きそうになります。頑張ってください!!! (2019年8月12日 16時) (レス) id: 1d0b48d693 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 摩耶さん» コメントありがとうございます!切なくしすぎて私自身も心が痛いです…笑 (2019年8月2日 0時) (レス) id: 4ef344cc0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。