検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:294,372 hit

142 ページ42

.






JS SIDE









「 …なにこのメンバー」


「 お前もスンチョルに呼ばれたの」


「 いや、脅された 」






珍しく電話がきたと思えば、付き合えと言われて
嫌な予感がしたから即答で断ったのに


Aと逃げるなんてありそうな事言い出して
半ば脅されてここまで来てしまった。



…居酒屋苦手なんだけど








「 聞いてる?お前ら〜」


「 聞いてる聞いてる。てかスンチョル飲みすぎ」


「 や〜ユンジョンハン!!ホンジス!!!」


「 面倒くせえ」





完璧に出来上がったスンチョル

ジョンハンが相手をしてくれてるおかげで
俺は枝豆をゆっくり食べられてはいるけど、






「 ホンジス!!」


「 はあ…何?」


「 俺は!ただAが好きなだけらのに!!
なぜそれさえ許されないんだっ!!!」





そういった話題にはなるとは思っていたが

俺もジョンハンもただ聞くことしか出来ない。







「 あんな会社潰してやる!おお〜」


「 スンチョラ、お前もう飲むな」


「 飲むぞ!まだまだ飲む!!」


「 …ジス、今日だけ付き合ってやろ」


「 …うん 」







それから4時間くらい喋り続けて、まあ同じ話ばかりだけど
痛いほどこいつのAに対する思いが伝わった。




スッキリしたのか突然眠ったスンチョル







「 何も悪いことしてないのにな。
スンチョルがここまで辛い思いする意味がわからない」


「 本当にね、」


「 こいつの気が楽な時っていつなんだろ」


「 Aといる時じゃない?」






そう言うと、納得したような顔を見せる。

でも逆にAといると色々と考えてしまいそうだし
となると、一体いつなんだろうか。





寝ているスンチョルを前に2人で考える

いくら考えても答えが出てくるはずないけど。








「 あれAは〜?」


「 あ、起きた 」


「 スンチョラそろそろ帰るぞ。あとここにAはいない」


「 あれ〜なんだ夢か、ははっ」







ああ、一つだけ答え浮かんだかもしれない


夢の中だったら誰かに邪魔されることもないし
少しは気が楽になる瞬間なのかも。


勝手な想像だけど。







「 なんかな〜会いたくなっちゃった」


「 Aに?」


「 せ〜かい!!さすがAの親友!!」


「 会ってどうするの 」


「 ん〜何もしないかなぁ。ただ居てくれるだけでふふふっ」






Aもスンチョルも見ているこっちが辛い。

少しは笑顔にさせてあげてもいいだろうに










.

143→←141



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - アユさん» すぐに飛んできてくれてるんですか!? 有難い…夜中更新が多くて申し訳ないです涙 大量に書き溜め中なのでもう少しお待ちください♪ コメントありがとうございます! (2019年9月1日 11時) (レス) id: 32ad3104a8 (このIDを非表示/違反報告)
アユ(プロフ) - いつも更新される度すぐに飛んできて読んでます!スンチが好きすぎる…更新頑張ってくださいね! (2019年9月1日 0時) (レス) id: 9c8e9d59d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さささ。さん» ありがとうございます!!私もさささ。さんの作品読ませてもらってます!真似したくなるだなんて…光栄すぎます!!お互い頑張りましょう!! (2019年8月14日 9時) (レス) id: 32ad3104a8 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - いつも更新楽しみに待ってます(´˘`*) とっても素敵な作品で 表現の仕方やらなにやら真似したくなっちゃいます(´∇`) 切なすぎて時々泣きそうになります。頑張ってください!!! (2019年8月12日 16時) (レス) id: 1d0b48d693 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 摩耶さん» コメントありがとうございます!切なくしすぎて私自身も心が痛いです…笑 (2019年8月2日 0時) (レス) id: 4ef344cc0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。