検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:68,979 hit

帰宅の旅2 ページ29

『お父さん、そして狐様大丈夫?』

父「あぁ…A強くなったな!」

『へへ、これからもっと強くなってくからね!』

父「頼もしい!」

狐様が少し怪我していたので

未完成ながらも(試したかっただけ)

反転術式を使い治癒をした

こりゃ私じゃ人にはダメだ

やっぱサクラ装備中じゃないと
満足のいく治癒は出来ないことを理解した

そして狐様は自分で治癒どころか
即完治できるから意味なかった

両親は私の成長を見られて喜んでいたのと
心配より応援をしてくれた
でも絶対卒業して戻ってくるようにと約束もした


家族とすごせて気持ちが
リフレッシュしたおかげで

私の中の迷いが綺麗に消え
五条先生が迎えに来てくれた時も

いい顔になったねって言ってくれた

学校に戻るとのばらんとめぐみんが
タイミングバッチリでお出迎えをしてくれた

五「僕は忙しいからここで!またね〜」

『あ、五条先生ありがとうございました!』

野「ちょっと!毎回あの足使ってるわけ⁉」

『…そ、そうだけど…』

恵「ストーカーには気をつけろ」

『なんで⁉』

野「とにかく気をつけなさい!」

『え?』

恵「ところで元気になったみたいで良かった」

『それは私のセリフ!
めぐみんの頭が血だらけでびっくりしちゃった!』

恵「大人の対応しただけ
あんな怪我大したことない」

野「本番は私もやってやるわ!」

『それは私も!絶対勝とうね!』

恵「あぁ」

野「もちろん!」

恵「明日からAも特訓頑張ろうな」

野「私に置いて行かれないようにね」

『ほんとよ
みんなに置いてかれないように頑張る!』

野「家族と仲良いことはいいことよ」

恵「そうだな、大切にしろよ」

『そういえばね
みんな連れてきて〜って言ってた
会いたいって!』

恵/野「え⁉」

『落ち着いたらぜひきてくださいよ!』

野「断るわけには行かないから行かせてもらうわ」

恵「そうだな」

2人は内心めちゃくちゃ喜んでるのバレてるよ!




*実家に帰る時には野薔薇が隠れてみていて

あいつは教師である前に
やはり男だ変態だと恵にチクったらしい

それから私を迎えに来る前の
五条先生を見かけた恵は
最近見る事がなくなっていた

スキップるんるんでどこかに行く
五条先生を久しぶりに見たらしく
私を迎えに行くことを知って
過去と現在が繋がったらしい

結果五条先生はどうゆう感情かはわからないが
私の事を結構好きらしい

まぁ私も五条先生リスペクトしてますから
特訓してもらいますけどね!

遅れて特訓開始→←帰宅の旅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利翔南 | 作成日時:2021年1月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。