検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:704 hit

STORY2(2) ページ4

「えっ?」

「なんか妙に緊張してしまって。九条でいいです。」

「はい、わかりました。では九条さん」

「はい」

「デビュー作品は、本社の雑誌に載せるのですが、その後の作品はどうなさますか?」

「その後の作品・・・。あの、それって期限とか決まってるんですか?」

「明確には決まっていませんが、来月に発行される雑誌から載せられるのも可能です。
 ですが、もう月の終わりなので、再来月までに描かれた方がよろしいかと」

なるほど。

「あの、漫画を描くために取材って行けたりするんですか?」

「はい、一応。許可が取れれば行けますよ」

「私、描きたい漫画があるんですけど…。」

「それはどういった…?」

「声優。声優さんについての漫画が描きたいんです!!」

「声優。あ、それでしたら私が頼んで差し上げますよ。」

「えッ!いいんですか!?」

「はい」

「わあ、ありがとうございます!」



…PM 12:37

PRRR…。PRRR…。

《もしもし、Aちゃん?どうしたの?あ、もしかして、会社の中で迷ったとか!?》

《違いますよ〰そんなことはないんですけど。あの、今担当さんの霜月さんがアパートの下

に来てて私も一緒にいるんですけど。何やら打ち合わせ?みたいなことをするって言ってて

今そっち空いてますか?》

《えーっとね、散らかってる。》

《エー!!》

《いいよ、いいよ私が片付けとくから》

エエッ!?うそっ

《あの、いずcセンパイ掃除できるんですか!?》

《うん。コロコロくらいはやったことあるよ》

《コロコロって!誰でもできるよそんなこと!》

《まあまあ、まかせといて。やっとくから》

《でもっ!…。》

ピッ…。

あっ、切れた。

ハア、どうしよう。

霜月さん待たせちゃってるし、しょうがない!いずcセンパイを信じるしかない!



「ここを上がってすぐそこです」

「行きなり押しかけて申し訳ありません。」

「いえ、お構いなく」




ここまで来てしまった。

このとびらで私の運命が決まる (…。そんなことはありません。)

お願いっ!

ガチャッ

恐る恐る目を開けると


・・・・・そこには見違えるほど綺麗になった部屋が・・・。

ではなく、いつもの玄関。

問題は部屋の中。

ガチャッ…。

「おっ、お帰りー」

「いずcセンパイ・・・これは一体」

そこには、綺麗に整頓された部屋があった。

「えっと、これはー」

「へへっ、ちょっと頑張っちゃった」

STORY2(3)→←STORY2 (1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:声優 , ミコト , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリジナルフラグ外して下さい (2018年2月2日 8時) (レス) id: 7e3d40fbf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミコト | 作成日時:2018年1月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。