占いツクール
検索窓
今日:132 hit、昨日:142 hit、合計:188,441 hit

450.side降谷 ページ12

「透流、郁流、ほら?ベッドに行こう??」




「んんぅ...」



「ん...」






ぐしぐし、と目を擦りながらも何とかもう一度目を開けてくれた2人は、ノロノロと靴を脱ぎ初めたもののそのまま玄関にぽてん、と座りこんでしまった。





最後の意地なのか、玄関の外履きの所ではなく1段上がったフローリングに座ってくれた為、澪をベッドに転がしてから2人を回収しようと思い至り、後で並べるからと言い訳をしながら靴をさっと脱いで部屋へと向かう。





5人の時は布団だったが、今日はベッドでも大丈夫だろうと思い澪をベッドの真ん中に下ろせば、むにゃむにゃいいながらにへぇと笑顔を見せる。







その様子に頬が緩み、数度澪の頭を撫でてから玄関で寝落ちた2人を回収へ向かった。





2人の所へいけばいつの間にその体制になったのだろか、座る体勢ではなく後ろに倒れていてしかも2人で手を繋いでいた。






繋いだ手は2人の真ん中に、それぞれのもう片方の手は頭の横にあるという左右対称のポーズに、澪といい透流と郁流といい可愛いがすぎると頬の緩みが止まらない。








思わずパシャリと写真を撮ってから繋いだ手を離すのは可哀想だと2人の正面にまわって繋いだ手をそのままに抱き上げた。







両腕にかかる重さが最後に抱き上げたよりも増えている気がして子供の成長は早いなぁなんて事を考えながら澪の元へと運ぶ。








澪と同様、そっと下ろしてやればうむぅ...と唸りながら少し身じろぎをしてから2人ぴったりとくっついてすやすやと穏やかな寝息をたて始めた。

451.side降谷→←449.side降谷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4594人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壟薇 - 更新待ってます。とても面白かったです! (1月17日 7時) (レス) id: ebdf59309e (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - 久しぶりの更新、楽しみにしてました。やっぱりこの家族はあったかくていいですね。これからも頑張ってください! (12月26日 14時) (レス) id: 949a14dbde (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 今日ちょうど休みで1からぶっ通しで読ませていただきました!!号泣で目が腫れています、、、素敵な作品ありがとうございますm(_ _)m完結まで気長に待ってます!! (12月16日 18時) (レス) id: de310e7b09 (このIDを非表示/違反報告)
ひゆめ(プロフ) - 更新されてる。嬉しいです。完結まで気長に待ってますので宜しくお願いしますm(_ _)m (11月16日 15時) (レス) id: d9d137c800 (このIDを非表示/違反報告)
あんじゅ(プロフ) - 更新ありがとうございます。待ってました(^^)(^^)読み返したりして、いつも楽しく読ませていただいてます笑 忙しいと思いますが、更新楽しみにしてます\( *´ω`* )/ (11月7日 7時) (レス) id: fd55615ca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空良 | 作成日時:2019年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。