検索窓
今日:10 hit、昨日:48 hit、合計:6,759 hit

間違えて『抱いて』と言ってみた(一部★) ページ18

抱きしめてほしいという意味で言ったつもりが、『抱いて』と誤解させるようなことを言っちゃう感じです。

🌙キャットナップ
「うん、僕は大丈夫だよ(ヒョイッ)・・・え?どうしたの?」

その通り、勘違いしてしまいます。
貴方を持ち上げてベッドまで運びます。あっ・・・やべ

☀️ドッグデイ
「っ⁉︎///ちょっま待って!ハグでしょ?ハグでしょ?///・・・よ、よかった(ギュ)」

一瞬疾しい事を考えて顔を赤くします。
純粋な貴方を信じて一応質問します。可愛い・・・

⚡️ホッピー・ホップスコッチ
「・・・・・・はぁぁ⁉︎何言っちゃってるのよぉ⁉︎///」

なんか逆ギレされます。照れ隠しですかね?
答え次第ではマジで抱かれるか、抱きしめられるか・・・

⭐️キッキン・チキン
「だ、抱いっ・・・い、いいよ?///僕優しくないけど、大丈夫・・・?・・・え・・・『意味違う』・・・?///」

もちろんそっちの意味で捉えられてしまいます。
弁解すると勘違いした事をめっちゃ恥ずかしがります。

💡ババ・ババファント
「・・・えッ?(いや待って、この構え方は恐らく違うな・・・よし)良いよ。ほら、おいで(ギュ)・・・危なかったね」

誤解する前に彼はすぐに貴方の体制で何が言いたいか判断します。最後の言葉は深く考えないでおきましょう。


♥️ボビー・ベアハグ
「え〜?もちろん、いいよぉ〜!はいギュー♥︎(ギュ)」

かけらも勘違いせずにギューしてくれます。
名前にハグとついてるだけあって、そっちの意味で捉える事はありません。

🍎ピッキー・ピギー
「えっと・・・一応意味聞いてもいいかしら?・・・うん、うん、やっぱそうよね!ごめんね!///」

彼女のスイッチが入る前にハグしてと言いましょう。
めちゃくちゃ真っ赤な顔で謝られます。

🌼クラフティー・コーン
「ふぇ⁉︎だ、だだ抱い・・・え⁉︎///A何でそんなことっ・・・!・・・あ、そっちね・・・紛らわしいわね・・・///

思いの外彼女もすごく動揺します。
それ知ってるって、結構、その・・・ムッt(((

続き→←リクエスト)一緒にアニメ観てみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみ。(プロフ) - ももさん» りょかいです (4月14日 21時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
もも - また、リクエストで夢主がペットロスで自さつしたらってやつお願いします! (4月14日 20時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)
もも - ありがとうございます! (4月14日 20時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)
すみ。(プロフ) - ももさん» りょんかい (4月13日 15時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
もも - すみ。さん» あのまたリクエストでフィッシャーズの「100分間鬼ごっこ」に出てみたの違うver.で夢主がスペシャルモンスターだった時の反応お願いします!!! (4月13日 14時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみ。 | 作者ホームページ:http://jatgatadw  
作成日時:2024年3月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。