検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:310 hit

第1話『デスゲームスタート』 ページ2

♥️『ど、どういうこと?さっき普通に開いたよ?』

⚡️『いやいやそんなわけ・・・』

ガチャガチャガチャ・・・

⚡️『嘘・・・本当に開かない・・・!』

☀️『(ガチャガチャ・・・)うーん、でも誰かがドア押さえてるわけでもなさそうだし・・・何が起きてるんだろう・・・?』

ブブッ・・・

🌙『ん?』

パッ📺

⭐️『お、おい、テレビが勝手についたぜ!』

♥️『えっほんと?』

《スマイリングクリッターズの皆さん、こんにちは》

《今から貴方達には、》

とあるゲームをしてもらいます》

☀️『ゲーム?』

⚡️『何それ!面白そう!』

💡『呑気だなぁ・・・』

🌙『それで、そのゲームって何?』

《その名は、人狼ゲーム

💡『えっ・・・』

🍎『人狼ゲーム・・・その話、この前読んでた小説で見たことあるわ』

⭐️『何だそれ・・・』

🌼『私達はそんなもの興味ないわ!』

🌼『ほらみんな、早くおやつ取りに・・・』

ビビッ‼︎⚡︎

🌼『きゃっ!』

♥️『どうしたの⁉︎』

🌼『で、電気が流れてる・・・』

🌼『さっきはそんなことなかったのに』

⚡️『電気・・・⁉︎な、何でそんなこと』

💡『まさか・・・部屋から出られないのかい・・・?』

《ようやく気づきましたか。》

《そうです。貴方達はここから出られません。》

🍎『えぇっ⁉︎』

☀️『じゃあどうするのさ‼︎』

《ただし、ここから出る方法は一つだけあります。》

《それは・・・人狼ゲームで勝つこと。それだけ。》

🌙『急にそんなこと言われても僕ルール知らないよ』

💡『あぁそっか・・・じゃあ僕が教e』

《では、分からない方のためにルール説明をします》

💡『(´・ω・`)』

続→←プロローグ『悪夢の幕開け』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみ。 | 作成日時:2024年3月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。