検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:375,977 hit

ページ38

「はいはい続き、笑」





康「えー身長は157センチ、

体重は…


ん?


りんご3個分?


かわいい〜♡


ってアホか!」





全「「…」」




西「…ぷっ」



康「ちょ、皆もっと反応してや!」



「ごめんよ、笑」





平「あのー、今日は何するんですかー?」



康「お題Aやろ?」




康「そうなんです!



ってことでメンバーにAについて聞いてきました〜♡」



「は!??!まじ!??え!」



〜〜VTR〜〜



西「どうも〜西畑です〜」



大「大西ですっ」




西「今日はね、


ジャニーズWESTのみなさんにAちゃんについて聞きたいと思います!」




大「こんにちはー」




桐「おっ、こんにちは!」




重「流星身長伸びたなー!」




大「えへへ、



ええ、では早速いきたいとおもいます!


Aちゃんの良いところを教えてください!」




濱「沢山ありすぎてよう言われへん〜」




淳「うーん



ツンデレだけど本当は優しくて良いやつなんですよ」



________


「はずかしっ!//」


________



西「重岡くんは何か…」



重「えーとね!あいつはね!



一緒にイタズラしてくれるとこ!」




小「なんかシゲとA、似てるよな」




桐「いつも煩いのに実はシャイで


イタズラばっかするし」




藤「笑い方とか」




西「ほうほう、では悪い所は?」




神「口が悪い!」




大「ああ〜」



________



「ああ〜ってなんやねん!」



大「まあまあっ♪」



「かわいいから許す」



金「ええっ!?」



________



藤「ああみえて変 態やねん」




全「「あ〜」」



小「なのに触らせてくれh 淳「望」

ごめんなさい」

・→←まいジャニ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - WESTはピンクと青と緑色ジャス民ですこの小説最高です (2018年6月16日 16時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
重瀧萌廉(プロフ) - 移行楽しみにしてます!がんばってください (2015年1月21日 13時) (レス) id: 7e4fc277e9 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅろす。(プロフ) - ぽぽぽろねさん» リクありがとうございます!了解です!頑張ります! (2015年1月20日 23時) (レス) id: 953fe749f4 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅろす。(プロフ) - のんち♪さん» 最後の方小瀧さんだけになってしまいましたすいませんヽ(;▽;)ノツインに看病とかさらに熱上がっちゃいますね笑 (2015年1月20日 23時) (レス) id: 953fe749f4 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅろす。(プロフ) - ひらりた.+゚さん» 了解です!頑張ります(´-`).。oO( (2015年1月20日 23時) (レス) id: 953fe749f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅある | 作成日時:2015年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。