検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:237,682 hit
ジ ャニーズの紅一点は




「いやぁ私って天使」




桐「それ自分で言ったらアカンやつや」



小「そうやで」



「は!?天使だよな!?」




淳「え」



「は!?



天使だよな?


なあ愛するシンメの濱ちゃん?」



濱「あ、えっと…」




「は、ひどっ!



濱ちゃん嫌い」




濱「えっ嫌やぁ!」




重「うるさいわぁ」




神「今日もジャニストは平和です」




藤「ちゃんちゃん」




「勝手に終わらせるな!」







ジ ャニーズの紅一点は皆に愛されていて天使(仮)です




「(仮)いらんわ!」







そんな女の子とジャニストが繰り広げる物語




ちょいと覗いて見ませんか?







「あ、天使とか冗談だからね!?」





_______________



どうも!


作者のしゅあるです!



part2、きちゃいましたね…//((




みなさんのおかげです!





ありがとうございます!



__________________



移行を気に名前を

ちゅろす。から

しゅあるに変更しました(´-`).。oO(




○エセ関西弁
○誤字脱字あるかもしれません
○パクリではありません執筆状態:完結


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あくりるうさぎ(プロフ) - 元しゅあるです!この作品書いた人です!アカウントが消えてしまい新しくアカウント作り直しましたこれです!! (2016年12月18日 18時) (レス) id: 953fe749f4 (このIDを非表示/違反報告)
→のんのんの← - すごく面白かったです!なぜかすごく感動しました!笑 続編を読んでみたいです!笑 むちゃぶりすみませんwww でも!平気ならば続編!みたいですね。。。笑 これからも頑張ってくださいね! 応援してます! (2015年4月11日 20時) (レス) id: 38ace11642 (このIDを非表示/違反報告)
えりりん♪ - 最後まで全部読みました!!!続編希望しまーす!!!作者さんが、気が向いたら書いて欲しいです♪♪ (2015年2月26日 22時) (レス) id: be41190846 (このIDを非表示/違反報告)
神山♪ - 完結おめでとうございます♪めっちゃ面白かったです(*^-^*) (2015年2月18日 21時) (レス) id: 596c8c2eae (このIDを非表示/違反報告)
七色の日々がいつまでも続きますように。 - 完結おめでとうです! この話めっちゃ好きで、愛読してました。!と、いうかしゅあるさんのお話どれも大好きです!これからも愛読させてもらいます(笑← (2015年2月9日 10時) (レス) id: 3e8d151ae0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅある | 作成日時:2015年1月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。