検索窓
今日:22 hit、昨日:28 hit、合計:220,969 hit

レビュー星5らしい…? ページ13

Aside

そういったふうに私がどよんとした空気を纏っていると、

加「そうですねぇ…ユニットを組む以上、流石に接触は防ぎようがありませんし。どうしましょうね?」

そう。本当にそうなのだ。ユニットとして成立した以上、接触は免れない。むしろそういうのが 需要 といったところか。あ、でも私リスナーまだ0人だ。まだ間に合うか?答えはNOです。もう黙っとけ。馬鹿が露呈するからよぉ!

剣「じゃあ、僕たちに接触していって慣れてもらえば?それが1番良い対症療法だと思うんだけど」

ッッアーーーーーーーーーーッッッまさかの本当に死刑宣告されてしまった。タヒぬとかコロ.すとか簡単に言っている自覚があるそこの君、君には分かるかね、この私の悲痛の叫びが。タヒぬということはこういうことだ。なんて恐ろしいこと!!
というか、完璧に病気と認定されましたね。対症療法て。ゴリ押しすぎませんか?カウンセリング通してもくれないんですか。まぁ当たり前でした。末期なので。

甲「そうですねぇ、やっぱりそうなりますか…」

『え、ぅあ、で、でも私…』

この期に及んで口がまだ回ります。いや回ってないけど。見苦しいだけの言い訳さえ言えない。本当に醜い生き物。ゴキブリにも謝りたい。
すると、不破さんがすっと屈んで、目を合わせてくる。急に現れた神の造形美にびっくりしていると、

不「でもなぁ、俺、Aくんともっと仲良くなりたいんやけど…」

そう言って、ダメ?とでも言うようにこて、と首を傾げられる。
そんなの、そんなの…

『ずるいです…ウェルカムすぎて心の扉閂ごと吹っ飛びました…』

惨敗。勝機なんて無かった。恥ずかしすぎて、赤くなった顔を見られたくなくて顔を覆い下を向いた。
なんでこんなに優しいんだ。あんなに変なことして、失礼なことして、気持ち悪いことも言って。それなのに、何度も何度も手を差し伸べてくれた。聖人君子なのかこの方々は。
そうしながらあ〜、とかう〜、とか母音を漏らしていると、

不「んは、やっぱり、Aくんは可愛い担当よな?」

なんて言葉が頭上で聞こえてきた。
だから、私なんて…と言おうと顔をあげると、

加「小動物みたいですよね。保護猫に警戒されまくってる、みたいな…」

甲「守ってあげたくなっちゃうやつですよね〜!なんでしたっけ、ちいかわとかと一緒ですよねぇ」

剣「ガチで困惑してるから素なんだろうなって思えるよね。いやはや珍しいですねぇ…」

……え、誰?ぶりっ子の話?

握手会(ヤケクソ)→←私の馬鹿野郎!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (607 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1889人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , rfmo
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - とたとたさん» コメント失礼します。説明文と設定タグ部分をご本人様の名前含め、検索除けのみに変更お願いします。デリケートな界隈なので早急の対応のほどよろしくお願いします。変更終わりましたらコメントの方は消していただいて構いません。長文失礼しました。 (2022年10月9日 2時) (レス) id: 2518b8b23d (このIDを非表示/違反報告)
▽▲ - ほんっと好きです🥲✨推しと触れ合ってる感覚になれる、、、たすかります、、、すきです、、、 (2022年9月29日 21時) (レス) @page14 id: c8e1cacc72 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 小説の説明のところのご本人様のお名前伏字にしてほしいです🥲 (2022年9月29日 0時) (レス) id: 8f05e73198 (このIDを非表示/違反報告)
とたとた(プロフ) - もんさん» コメントありがとうございます!!題名に追加させて頂きましたがどうでしょうか?🤔ご指摘ありがとうございます〜なにか気になる点があればまたお願い致します! (2022年9月27日 19時) (レス) id: 829bcbd244 (このIDを非表示/違反報告)
とたとた(プロフ) - 春宮さん» コメントありがとうございます!!!とても励みになります〜ありがとうございます!!😭🙏✨ (2022年9月27日 19時) (レス) id: 829bcbd244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏呼 | 作成日時:2022年9月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。