検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:30,319 hit

. ページ17

.

桃side









控え室を出て、レコーディングルームに戻る

ころんの透明度高い歌声が響いていて安心した


あぁ、ころんは元気そうだって





「 あの莉犬って今日レコーディングします? 」

「 うーんそうですね、出来そうだったら…きつそうだったら別日でもいいですよ 」

「 もうころん終わりますよね。ちょっと莉犬の様子見てきます。 」



控え室に戻ると、眠っているるぅとの前に莉犬がソワソワして立っていた




「 莉犬、起きてたんか 」

「 …ぁうん。るぅちゃん熱? 」

「 そうだね。って、気づいてた? 」

「 あぁ、気づいてたかも…、さっきも体あっつかったし 」

「 ん、そっか。莉犬レコーディングできそう? 」

「 …やるよ 」


そう笑うその顔はさっきよりだいぶ顔色が良くて安心した



「 じゃあ頑張れよ 」

「 うん!るぅちゃんお願いね 」




.




るぅとが起きるまで控え室で待つ

ころんが何度か様子を見に来たり莉犬のレコーディングがスムーズに進んでいると教えてくれながら時間を潰しているとるぅとが起きた



「 …さとみくん?、え、莉犬は? 」

「 今レコーディングしてるよ 」

「 大丈夫なんですか?! 」

「 今のるぅとよりは。かなw 」


るぅとはソファーの上に座り直してブランケットを抱える




「 莉犬のこと無理させないであげてください 」

「 るぅとのこともこれ以上無理させられないから俺がストッパー役やってるんだけど 」

「 僕より、莉犬… 」

「 それは無理。俺にとって2人とも同じぐらい大切だから 」


自分のことは後回しで、仲間を心配しちゃうところ。るぅとのいい所だけど俺は少し気に食わないかな




「 …、 」

「 家まで送ってくから、ちゃんと寝るように。体調管理は1人でできるだろ? 」

「 できます…、ありがとさとみくん 」


タクシーが来て、るぅとを俺が、莉犬をころんが家まで送った


次の日には、2人の熱もだいぶ下がったみたいで安心した








「 …2人とも大切なんて…w 」




はっず、俺


けど、言ってよかったかもな___






.


cherish−fin.


.

05_魔女の使い魔【桃×赤】→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 病系 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らふのすけ(プロフ) - しゅあ。さん» アルメリアって題名の意味もあるから調べてみてw 桃さんからの皮肉です😓 (2022年12月7日 1時) (レス) @page39 id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ。(プロフ) - なんかゾクってするこの話。 (2022年12月6日 2時) (レス) @page40 id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)
らふのすけ(プロフ) - 1000さん» えぇぇぇ!1000さん!!お久しぶりです(〃▽〃) ほんとですか!?めちゃ嬉しいです💪🏻めちゃ活力湧きましたわ🧡 (2022年12月6日 1時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
1000(プロフ) - 実はめっっっちゃ読んでます。素敵だし繊細で、らふさんって感じで大好きです😌 (2022年12月6日 1時) (レス) @page36 id: c9c3bdbfa2 (このIDを非表示/違反報告)
らふのすけ(プロフ) - しゅあ。さん» しゅあちゃんいつもありがとぉぉぉ(」^o^)」 (2022年11月30日 21時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らふのすけ | 作成日時:2022年11月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。