検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,687 hit
_________________







" 俺の事は忘れて 幸せになって下さい "









そう手紙を残して 消えた君 。









また逢える確信なんか 無いけど 、









まだ 待っててもええですか ?









_____________________







もちのろんで BL ☆ (








またまた こたしげちゃん です ❥









作者が こたしげ 大好きなんすよ (









WESTさんの 赤いマフラー









最初に聞いた時 ボロ泣きして ばり大好きなので 作っちゃいました ☆








.執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

牡丹杏。(プロフ) - 赤いマフラー 好きです これから頑張ってください (2018年12月7日 21時) (レス) id: 48235b53b0 (このIDを非表示/違反報告)
( ^ω^ ) - こんにちは!こたしげ大好きです!「さくら。」も見させていただいています!更新頑張ってください! (2018年12月7日 17時) (レス) id: 24ab54fcbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2018年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。