検索窓
今日:14 hit、昨日:23 hit、合計:79,355 hit

- ページ45

朝起きると、私は自分の部屋にいた。
あの後のことはよく覚えていないけど、布団に寝かされていたことを考えると、潮江君が私のことを部屋まで運んでくれたのは間違いないだろう。

私は自分の唇に軽く触れてみた。
まさか唇を奪われるとは……。
潮江君がどういうつもりであんなことをしたかは分からないけど、潮江君のことだから理由もなしにあんなことはしないだろう。

それにあの時の潮江君、すごく色っぽくて、キスも激しくて、なんだか潮江君じゃないみたいだった。

あぁ、ダメ……。
思い出しただけで恥ずかしくて死にそう。
いやもういっそのこと殺してほしい。

「不知火さ〜ん。」

「ッツ!?つっ、鶴町君!?」

どこからともなく現れた鶴町君。
全然気づかなかった。
……心臓止まるかと思った。

「今日はピクニックに行く約束してましたよね〜?」

「う、うん。ちゃんとお休みもらったよ。」

「本当ですか〜?じゃあみんなにも伝えてきますね〜。」

「分かった。私、食堂で待ってるね。」

「は〜い。」

そう嬉しそうに、私の部屋を出ていく鶴町君。

私は着替えて、食堂へ向かった。

「あぁ〜、不知火っ!!」

「不知火だっ!!」

「ど、どうも。」

食堂に入るなり、私の名前を叫ぶ神崎君と次屋君。そして控えめに挨拶をする富松君。今日は三人共、縄で繋がれている。やっぱり縄で繋いでいるのは迷子防止のためなのかな……。富松君、苦労してそうだな。

「おはよう。三人も今から?」

「あぁ!不知火も一緒に食べよう!」

「うん。あっ、でも・・・」

そういえば私、富松君に嫌われてるんだった。
私なんかが一緒に食べたら雰囲気が悪くなりそう。
やっぱり断ろう……。

「私、違うところで・・・」

「あの。」

「な、何、富松君?」

「俺も・・・不知火さんと一緒に・・・食べたい、です・・・・・・」

「「作兵衛・・・!!」」

「不知火、作兵衛もこう言ってるし、一緒に食べようぜ。」

「う、うん。じゃあ一緒に食べようかな。」

富松君、どうしたんだろう?
あんなに私のこと嫌ってたのに……。
神崎君と次屋君に何か言われたのかな?
もしそうなら二人には感謝しないと。
このままずっと嫌われてるのも嫌だったし……。

-→←〃



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 天女 , シリアス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずみ | 作成日時:2019年11月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。