検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:79,359 hit

語り/富松作兵衛 ページ15

またあいつらがいなくなった。

そんなのは日常茶飯事で、前までの俺なら「あぁ、またか。」くらいにしか思っていなかった。だけど今は違う。また新しい天女が忍術学園にやって来たのだ。天女は危険だ。きっと新しい天女も前の天女のようにあいつらを傷つける。

俺は必死にあいつらを探した。
天女より先にあいつらを見つけないと、また何されるか分かったもんじゃない。

「左門!三之助!どこだー!いたら返事しろー!」

夕日も沈み、外は既に闇に包まれている。
二人の返事もない。

なんでっ……なんでいつも俺のそばからいなくなるんだよっ!俺がどんな思いで、いつもっ……!

「前の・・・なん・・・しら・・・」

「・・・あの・・・見つ・・・・・俺たち・・・・・・」

この声……!

俺は急いで声がした方へ走った。
すると次第に人影が見えてきた。

間違いない。
あれは左門と三之助だ。

良かった……本当に良かった……。

俺は二人に声をかけた。
その時の俺は二人のことしか考えていなかった。
そのせいで俺は、二人の他にもう一人誰かいることに気づけていなかった。

“不知火、こいつが富松作兵衛だ!”

不知火?

俺は左門の目線を追った。
するとそこにいたのは、今学園中で噂されている新しい天女だった。

なんでここに天女が……?
それになんでこいつら普通に天女と話してんだよ?
まさか妖術にかけられたんじゃ……!

俺は天女の手をはたき、二人の手を天女から奪い取った。

二人が何か言おうとしているが、今は聞いている暇なんてない。俺は天女に一言釘をさし、二人を連れてその場から離れた。

〃→←-



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 天女 , シリアス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずみ | 作成日時:2019年11月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。