検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:63,309 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

今日七つの大罪劇場版天空の囚われ人が公開されましたね

すごく面白かったです

というわけで今回は天空の囚われ人の原作寄りのバケモノの魔法使い番外編を作りたいと思います!

バケモノの魔法使いをまだお読みでない方はこちらからどうぞ!

前回は2日ほどで作品を仕上げましたが今回はゆっくりと1日1話、2話程度のロースピードで仕上げるつもりです。

『七つの大罪 バケモノの魔法使い』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/habakiri/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーちゃん - 繰り返し見ても、とっても面白い。学園パロも書いてほしいです。 (2019年10月14日 23時) (レス) id: e15076e353 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 文字数が足りなくなってしまったのでこちらに書かせてもらいました。あとものすごーくお願いなのですが、ゼルドリスオチでこのような話をまた書いてほしいです!お願いします!! (2018年11月25日 22時) (レス) id: 31ba52f844 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - ものすごーく面白かったです!!ゼルドリスの夢主への愛がすごーく強く夢主もゼルドリスへの愛が強くって、二人とも本当にお互いが大切で大好きなんだな〜と思いました。(やっぱりゼルドリスは格好いいと改めて思いました!!七つの大罪で一番大好きなキャラです!) (2018年11月25日 22時) (レス) id: 31ba52f844 (このIDを非表示/違反報告)
habakiriwotome(プロフ) - ゆきこ様、コメントありがとうございます!更新停止をしていましたが再開して、完結致しました!作品を読んで下さり、ありがとうございました (2018年8月28日 5時) (レス) id: 2c76403152 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきこ(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください!!! (2018年8月27日 23時) (レス) id: e5cd4b3def (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八葉霧乙女 | 作成日時:2018年8月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。