検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:68,124 hit

初対面2 ページ10

時雨をぶっ叩いていると、それを見ていた孫兵くんが私をじっと見つめてきた。

「………なっ、なに…?」

「……いえ、僕を押し倒した時とは別人なほど純粋な反応だと思って」

「押し倒したぁ!?」

孫兵くんの衝撃の一言に3人が声を荒げる。

「ちがっ、あれは色々あったの知ってるでしょ!?
それに未遂だから!
狙って未遂にしたから!」

「よく言いますよ。
嫌がる僕を組み敷いて首筋に跡付けて…
竹谷先輩が来なかったらどうなってたことか…」

「A、あんた……」

「寸でで止めるって言ったじゃん!」

「でも怪我したところは残りますよね」

「そうだけどさ!それは悪いと思って何度も謝ったでしょ!?
なんでそんな意地悪するの!?
私の数少ない友達消すつもりなの!?」

感情が昂って生理的な涙が溢れ出す。

さすがに泣くとは思わなかったのか、孫兵くんは私に向かって手を広げてきた。

「すいません、ちょっと悪ふざけしすぎました。
ご友人と楽しげに話されていたので妬いたんです。
もう傷とか気にしてませんから」

「孫兵くん酷いぃ…」

「でも好きでしょう」

「…………………………性格悪っ」

ぼそりと呟きながら孫兵くんに抱きつき、首筋に顔を埋める。

「………化粧の匂いすんだけど」

「痣が目立つからと母にファンデーションを塗られたんです。
衣類に付くの嫌で断ったんですけど、彼女と会うんだからと言われて」

「痣つけた張本人なのにね」

「ここでは生まれつきですから。
涙でメイク落ちませんか?」

「フィルムタイプのマスカラの偉大さ嘗めちゃ駄目よ」

軽口を叩きながらむぎゅむぎゅと抱きしめ、背後からの視線に気づくまでずっと孫兵くんとくっ付いていた。

癖→←初対面1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらもーど - 初コメ失礼しまぁぁぁぁぁぁぁす!!!孫兵くんッッッッかっこよぉぉぉぉぉ!!!…すみません、はしゃぎすぎました。面白かったです! (8月6日 23時) (レス) @page11 id: 215a8e1465 (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - 面白かったです。孫兵くんオチは初めて見ましたけど、凄く良かったです。 (2021年12月19日 14時) (レス) @page11 id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
ろも - とっても楽しかったです。主人公が男前だけど乙女で素敵でした。孫兵とお幸せに。ありがとうございまました! (2020年6月26日 17時) (レス) id: 9597922963 (このIDを非表示/違反報告)
さたぽ - えっっっっっっっっ???めっちゃくそいい話なんですが?????こんな感動モノ滅多に無いですよね??ね?????素敵な神作品ありがとうございました!!お陰で無事、天に召される事が出来ました0(:3_)〜 (2020年6月5日 1時) (レス) id: ac2614cbe5 (このIDを非表示/違反報告)
莉ぃ兎 - 2年前、この作品をきっかけに忍たまを好きになりました!ありがとうございました! (2020年3月24日 20時) (レス) id: 7f0f904c48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河鳴 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2015年8月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。