検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:42,255 hit

野獣[納棺師] ページ24

ハーイ!私A!



何を隠そう私は……リア充なのです!!←



え?そんなの聞いてない??そりゃそうでしょう!



だってOKした覚えないからね★



話がよくわからないとか思ったそこのあなた!解説すると、私が勝手にリア充に思われてるんですよ!やったね★(何も良くない)



コンコンコンッ



納「Aさん…出てきてください…いるのは分かっているんですよ…?Aさん…早くこの書類にサインしてくださいよ…僕達は結ばれる運命なんです…結婚しましょう…?結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚(ry」



『( 'ω')ギャァァァァァァ』←



お相手は毎回決まって部屋に凸してくるイソップです!



HAHAHA!高身長ルックス良し顔よしプロポーション良しの彼に一体なんの不満があるのかって??



それウィラにも言われた!アハハ!!(白目)←



それがさ…彼、ヤヴァイのよ。



この前なんて婚姻届に別の紙乗っけてサインさせようとしたりさ?(ウィリアムがタックルしてきたからバレた)



さっきなんてソファで隣に座ってきてゼク〇ィ開き始めたかんね??!(ナチュラルにドレスはコレがいいですねとかメイクは僕がしますとか言ってた)



しかもそれ周りが公認なんだよ…?いつの間にかA・カールに部屋の名前変えられてたよ…?リパパにカール夫人とか言われたよ…?????←



納「今日も可愛いですね、Aさん」



『…おはようイソップ…あの、近い…てかなんでここにいるの』←



目が覚めると目の前にイソップの顔があった。



いや綺麗な顔してんな…見た目はドストライクなんだけどなぁ( 'ω')←



納「Aさん、僕と結婚しましょう」



『…いいよ』



イソップの瞳を見ていると吸い込まれそうで、寝ぼけたままの私はいつの間にか返事をしてしまっていた。



イソップの瞳が大きく開いた、と思ったら突然強い力で抱きしめられた。



『(ºωº`*)…ふぇ!?なになに!?どうしたの!?!?///』



納「幸せにします、大好きです、僕の…」



慌てふためいてももう遅い。



納「子供は3人ほしいですね!…愛してます、Aさん」



彼ー野獣ーに目をつけられてしまったのだから。

もふもふパラダイス[写真家]→←ヤンデレになった彼らの反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 愛され , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - なるほどルキノさん確かにかっこいいですよね!!思いついたのが背中にだいぶorおんぶなんですがこれ確実に痛いやつや…( 'ω')←リクエストありがとうございます!! (2020年4月27日 9時) (レス) id: 1cb99c78cb (このIDを非表示/違反報告)
クレア - リクエストで、結晶体ルキノさんなんていかがでしょう!?ルキノさんの背中ってカッコいいですよねがっしりしてて← (2020年4月27日 2時) (レス) id: e089a5d1bf (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 本当に…見てくださってありがとうございます…/////← ご要望に添えましたか、?喜んでいただけたならなによりです!またリクエストお待ちしてますo(。>ω<。)o (2020年4月26日 22時) (レス) id: 1cb99c78cb (このIDを非表示/違反報告)
Rain - やばい....可愛いすぎて尊4するわぁ 本当にありがとうございますm(_ _)m VAL組のリクの奴ありがとうございましたm(_ _)m (2020年4月26日 6時) (レス) id: 97e1335ff1 (このIDを非表示/違反報告)
クレア - 頬に手をあてるビクター…好きすぎる…ありがとう世界… (2020年4月26日 2時) (レス) id: e089a5d1bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね | 作成日時:2020年3月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。