検索窓
今日:31 hit、昨日:25 hit、合計:138,819 hit

・ *修正しました ページ10

貴方side


結果は私のチームが正解した

当たって良かった〜…


2問目は浅沼君からのマジックの問題

『どうしようか…全然思い浮かばない…』


遊「もうなんなら巫山戯ちゃおうか」←


…うんそうしよう←


諏「そうしますか」←


もうマジックの域を越えて料理になってる


『他がしっかり書いてくれるだろうしね』


諏「さっきのシーンコーナーのときもシチュー出てたし」


遊「とことん巫山戯よう」


そう言っていると木村君と前野君チームから発表されていき、隣のチームで笑いが取れた所で私達のチームの発表になった


吉「続いては裏社会チーム」


遊「ウチはもうあんなボンクラチームとは違いますよ」←


『勝ちを狙ってますからね』←


諏「帽子と輪ゴムを使って…でも浅沼さんですからね…からのぉー【じっくり煮込んだ美味しいシチューができ上がる】あったかいんだから〜」


観客「「(爆笑)」」


前「あの人言いたいだけやん(笑)」


遊「いやいやメイリンもねシチューを作っていましたし」


『浅沼君なら絶対できるよ』


観客「「(笑)」」


そして小野君の所の解答は【帽子一丁】


遊「小野さんちょっとそれ分からないのでどんな感じかやって貰っていいですか?(笑)」


小野君は前に出て帽子一丁のやり方を実際にやった


寺「つまり浅沼さんがVTR明けで肌色になっているってことですね(笑)」


小「そうです(笑)」


諏「正解じゃね?(笑)」


遊「正解でしょうさすが杉山君」


杉「え!?(笑)」


『とばっちり(笑)』


小「本当、杉山さんすいません(笑)」


杉「いやいやとんでもない」


吉「浅沼さんはどんな出で立ちなんでしょうかVTRをどうぞ!」


結果浅沼君はちゃんと服を着て素晴らしいマジックを披露してくれた


でも若干客席の方からは少し残念な声が聞こえた


皆期待しすぎ(笑)


吉「(わだか)りみたいな物は3問目にぶつけて下さい!次は早押し問題なんですけれども正解だけでなく、あ、いいなと思った回答にはポイントをどんどん貰えます」


諏「お!いいね〜」


寺「急にジャンピングチャンスが(笑)」


吉「それでは最終問題です。映像を見終わった後に答えて下さい「ピンポーン」まだ早い!!」


宮「正解は?」


諏「越後製菓!!」


観客「「(爆笑)」」


早い早いwwwそしてマモちゃんダミー問題を出すんじゃないよ(笑)


吉「本物の問題はこの方からです!」

・→←・ *修正しました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 遊佐浩二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空蒼空(プロフ) - 紗絢さん» 喜んで頂けて良かったです!これからもこの作品を読んでいただけると幸いです!これからもこの作品をよろしくお願いします!! (2021年4月17日 21時) (レス) id: 5eddb699ba (このIDを非表示/違反報告)
紗絢(プロフ) - 早速、リクエストを書いて頂きありがとうございます!双子が、じゅんじゅんと旅行に行きたがる理由にほっこりしました。本当にありがとうございます!!! (2021年4月17日 20時) (レス) id: b1c1e15f91 (このIDを非表示/違反報告)
夜空蒼空(プロフ) - 紗絢さん» リクエストありがとうございます!!了解しました! (2021年4月15日 7時) (レス) id: 5eddb699ba (このIDを非表示/違反報告)
紗絢(プロフ) - いつも、楽しく読ませて頂いてます!いきなりですが、遊佐家とじゅんじゅんが、旅行に行った時の話しをリクエストします。よかったら、お願いします! (2021年4月15日 6時) (レス) id: b1c1e15f91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜空蒼空 | 作成日時:2021年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。