検索窓
今日:21 hit、昨日:40 hit、合計:138,784 hit

イチャイチャ ページ45

奏音side




皆さんこんにちは、遊佐奏音です




私には、父と母と双子の兄がいます




父と母は声優で、私と兄は音楽活動を行っています




今日は父と母について話させてもらいます




父と母は声優業界の中でも有名な程、仲の良いおしどり夫婦です




それは家でも……




遊「A〜台本の読み合わせしない?」




『いいですよ〜丁度合わせたい所がありましたんで〜』




皆さんこの会話を聞いて普通じゃない?と思いますよね




ですが父と母の今現在は、父の足の間に母が入り、父が後ろから母を抱きしめている状態になっています




それを見て私達双子は、甘ったるい空気に包まれている様な感じです




もう生まれた時からこんな感じなので、慣れていますが、最近はリモートやオンラインでの仕事が増えて、家にいる時間が多くなり、一層二人がイチャイチャしている所が多くなりました。だから…




奏「安元さん、ウチの両親どうすればいいんですか?」←電話中




安「《それは今に始まった事じゃないでしょ》」




裕「見捨てないでよ!!」




でも、夫婦仲が良いのは私達にとっても嬉しいので、このままでもいっか、と思う私達も慣れすぎているんだろうな〜と思う今日この頃です。




Twitter

@安元洋貴

久々によくお世話になっている先輩達の子どもさんから連絡が来て、どうしたんだろうと思ったら、「安元さん、ウチの両親どうすればいいんですか?」「甘ったるい空気に満たされていてカレカノが居ない私達には耐えられません」と伝えられました。だからはっきり言いました。
今に始まった事じゃないでしょ
俺だってあの人達のおかげで独身の心が痛いよ
本当に甘々だよ遊佐夫婦は…




@aaa

誰のことだろうと思えば、遊佐夫婦www




@bbb

実の子どもからの苦情www




@ccc

切実な相談で草www




@福山Aofficial

誰に電話してるかと思えば(笑)
いつもウチの子達がお世話になってま〜す(笑)
甘々なのかは分からないけど、夫婦仲は仲良しで〜す(福)

【Aと遊佐のメガネでのツーショット】





@安元洋貴

そういうのを甘々って言うんですよ!!!!




@eee

ふぅ様とゆっちのメガネ姿はやばい…




@悠木碧[公式]

推し夫婦が尊い…Aママのメガネはレア物だし、丸メガネっていうのが本当にいい…




@fff

凄い熱弁してる人いるなって思ったら、声優だった




@ggg

出た!福山Aの限界オタク!

40周年と35周年→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 遊佐浩二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空蒼空(プロフ) - 紗絢さん» 喜んで頂けて良かったです!これからもこの作品を読んでいただけると幸いです!これからもこの作品をよろしくお願いします!! (2021年4月17日 21時) (レス) id: 5eddb699ba (このIDを非表示/違反報告)
紗絢(プロフ) - 早速、リクエストを書いて頂きありがとうございます!双子が、じゅんじゅんと旅行に行きたがる理由にほっこりしました。本当にありがとうございます!!! (2021年4月17日 20時) (レス) id: b1c1e15f91 (このIDを非表示/違反報告)
夜空蒼空(プロフ) - 紗絢さん» リクエストありがとうございます!!了解しました! (2021年4月15日 7時) (レス) id: 5eddb699ba (このIDを非表示/違反報告)
紗絢(プロフ) - いつも、楽しく読ませて頂いてます!いきなりですが、遊佐家とじゅんじゅんが、旅行に行った時の話しをリクエストします。よかったら、お願いします! (2021年4月15日 6時) (レス) id: b1c1e15f91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜空蒼空 | 作成日時:2021年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。