検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:73,730 hit

ページ46

狗巻side

「えー!先輩、呪力コントロール出来るようになったんですか!?」

狗巻「いや」

パンダ「俺達も今聞いてな。まだ簡単な返事程度だろ。」

五条「!!(え。え?待ってよ何この子急成長じゃないの!?えー…僕困っちゃうな)」

「五条先生?」

五条「…」

狗巻「…」

虎杖「何見つめあってるの2人」

伏黒「お前には分からないよ。笑」

僕の急成長に驚いた顔してる。先生。
僕は人の顔色や動向を昔から伺ってきたからわかる。
先生は目元を隠してるから人よりも判断しにくいけど…。
相手の・目線・少しの反応・声の調子の変化
だいたいは次の手や、状況思考回路は判断着く。

狗巻「先生」

五条「ん?」

狗巻「負けない。^^*ニコッ」

五条「…はっ笑 いやいやいや僕こそ。大人の本気見せてあげよう」

本気って怖いけど、まぁ僕こそ頑張ろう。
これが僕の気持ちを“言葉”で伝えられる最大だ。

ぐぅーーーーーーーーーーーーーーーー

「ん?」

虎杖「お腹空いたーーーーーーーー!」

伏黒「お前の腹に何いるの」

真希「少し遅れたけど始めようか」

パンダ「おーーーう!みんなグラス持ってー!」

釘崎「合同練習と今後の活動を頑張ろうー!」

真希「先輩に言わせろ。笑 ほら、A」

「え!いいの!じゃあ……カンパーイ!」

各々好きなものを食べ、飲み、パーティーは終盤へ。

...

色気→←努力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JannethBas1/  
作成日時:2020年11月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。