検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:73,735 hit

ページ11

伏黒side

宿儺「A…。お前が真人相手に発動させるとわ…。」

伏黒「!?(俺は今、寝たフリを上手く出来てるか。俺が起きてることは幸いバレていない。
だがなんで…宿儺の姿で寝ているAの頬に触れてるんだ? ダメだ状況が…。)」

俺はよくわからない状況下で、そのまままた眠りについてしまった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ん…。あれ…何時?」

時計に目をやると【1時49分】

「わわわ!恵と悠仁は…流石に寝てるしこのままでいいか…」

散らかったままのお菓子のゴミなどの片付けをサッとして、2人に毛布をかけ部屋を出た。

部屋は隣の棟。
東棟に男部屋が学年事、階で分けられている。
南棟には女部屋。分かれ方は一緒。

ただ、怖い。海外物のホラー映画、男女が廃墟の学校に忍び込んで閉じ込められてってありきたりだけど、すっごい人気作。
見た後よ!?丑三つ時よ!?
変な時間に目が覚めちゃったなぁ…

「はぁぁ…あっ、狗巻先輩とのトーク履歴でも見ながら歩こ…何なら起きてたりしないかなぁ〜」

怖さ“など”を忘れ、ポコポコと文字を打つのに夢中で歩いていた。

「送信ーっと…。寝てたら迷惑だ「何してるの?」

「きゃぁー!」

五条「あれ?僕、日付変わる前には部屋にって言わなかった?いくら高専の寮だからって、こんな時間に
一人で歩くなんて不用心過ぎない?」

「五条先生っ!もぉ、耳元で話しかけないでって…。 ごめんなさい。映画の後、話し込んで…そのままみんな寝落ちしてて…」

五条「ふぅ〜ん?まぁ、そのまま寝続けずに自分の
部屋まで戻るのは良いけどこれからは時間に気を付けてね。」

「はい…」

五条「別に男女の寮棟に足を運ぶことを禁止している訳でもないし、何なら部屋に踏み入る事も個人達の
自由にしてるし…。
ただ、僕が嫌なんだ。私情で。
Aが、遅い時間まで異性の部屋に居るってことが。」

「…え?私情?」

五条「うん、そう。心配だし、このまま部屋まで送るね。」

「あっありがとうございます。」

五条「で、映画はどうだったのよ〜」

「先生も見たかったの?んーとねー…」

先生は部屋に着くまで、私の映画感想を聞いてくれた。

...

★イラストなど嫌な方は見ないで→←映画鑑賞



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JannethBas1/  
作成日時:2020年11月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。