検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:73,740 hit

きっかけ ページ2

「くっ…!」

真人「これでお前もおわりさっ……っ!」

あと1発。
領域展開をしているわけでもない、特に強い技でもない雑魚技。それすらくらえば私は死ぬ。

そんな状況下の時に真人の手は止まった。
目を開けると、すぐ目の前で真人は泣いていた。

真人「君は……っ」

私はよくわからなかった。
今、このすぐ一瞬で何があった?
凄く凄く頭と目が痛む。
だが、真人が涙を流していることは痛む目でもはっきりととらえていた。

真人「A……。俺は君のことを…」

抱き締められた。
頭には?がいっぱい。声にならない感情をこの1発に込めようと呪力を貯める。
だが次の瞬間、五条悟の助けによって真人から距離を取れた。


「…ありがとうございますっ!」

五条「大丈夫〜?それよか、この状況はどうなってんの??僕ちょっとこの状況下が理解出来ないやぁ〜」

真人「A…。どうして俺からAを引き剥がすんだ?なぁ、恋人同士が一緒にいちゃいけないのか?」

五条「恋人同士?君とAが?」

「そんなわけ!…っ!」

五条「どこか痛む? んーとにかくあいつも今錯乱状態だろうから一旦引こうか…!A、僕に掴まって!離れないでね。」

真人「ちっ…逃げても必ず取り戻してやるからな…」

...

.→←本人説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JannethBas1/  
作成日時:2020年11月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。