検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,055 hit

282吹っ切れようよ ページ28

無side

あの後、しばらく沈黙が続いたが、ここで珠然が口を開いた。


珠然「・・・・もも子は、ずっとAのために・・・生きる?」


もも子「・・・・・・。」


珠然「もも・・・?」


もも子「ああ!・・・・決めました・・・もう知りません!

  Aさんの事なんて知りませんから!」


珠然・銀時(ビクッ。)


興奮した様子で坂田家のちゃぶ台をこれでもかと叩いた。


家事と情報屋としての仕事をしているせいか筋力はすさまじく、


湯飲みが宙に浮いたのが見えた・・・・。


珠然「じゃあ・・・どうするの?」


少し皮肉った笑いをみせる珠然。


もも子「私がAさんの側にいたい。私はAさんに幸せになって欲しい。

  今までの分十発殴らなきゃ、気がすまない!!珠然も殴っときな!!」


神楽「意外と吹っ切れる奴アルカ。ま、そのくらいの方が、一緒に行ってやる気になるネ。」


聞いているはずのない新八と神楽が、どこからともなくでてきて二人の手には木刀と傘。


我に返ったもも子は今の自分の発言に顔を赤らめて、縮こまってしまった。


もも子「あ、え・・・!私・・・・そんな!迷惑は・・・・。」


新八「迷惑?僕らの方が迷惑掛けてますよ。

  収入がないときはもも子さんの家でごちそうになったり、

  神楽ちゃんがもも子さん達の家の菓子を全て食べてしまったり・・・
 
  Aさんと深夜さんの野菜を分けて貰ったり。」


珠然(食べ物だけ・・・・。)


新八「今回くらい僕らにも手を貸させてください。」

283 また話そう→←281 鉄格子を隔てても



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gin(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!続きめっちゃ気になります!あと、話のもっていきたかとかもめっちゃ上手いと思います!更新頑張ってください!応援してます! (2019年3月6日 12時) (レス) id: e17fc6e5e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈夜 | 作成日時:2018年4月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。