検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:6,320 hit

第33話 ページ33

夕方になり、テヒョンの親もやって来た



ジミン君は今更かって顔してたけど、やっぱり自分の子供が死ぬのは悲しいと思う



テヒョンは今までどんな気持ちでいたんだろう



テヒョンは家族の話を楽しそうにしてくれたけど



私には言わないつもりだったんだね



目を閉じて、弱々しい呼吸を続けるテヒョン



握られた左手は、しっかり父親の手を握り返している









THside


このままずっといられるなら、どんなにいいことだろう



明日の世界に俺はいない



やりたいことなんてまだ山ほど残ってるのに



こんな時になってやっと、死にたくないと気づいた



…遅いよ



もっと早く分かってたら、後悔も、苛立ちも、悲しみも



幾らか少なかったかもしれない




TH『…○○』



○○「なに…?」




ゆっくり目を開けると、涙の溜まった瞳に捉えられる




悔しい



どうして、なんで、……あの頃みたいに頭が痛い



やっぱり俺は、こんな身体が嫌いだ





TH『…泣かないで、?』





○○の泣き顔なんて、みたくない



泣かせてるのは、俺なのに



俺のせいで○○が辛い思いをしてるのに



もう○○の涙を拭うことさえ出来ない



辛いのは、俺だけでいい





TH『…よく、聞いて?』





最後に○○にしてあげられること



俺のことは忘れて、明るい未来を生きてほしい



その未来に俺はいられないから



だから、魔法の言葉を言うよ






TH『…俺はもう、○○が好きじゃない。』





傷つけたかもしれない、嫌われたかもしれない



それでいい



それでいいのに、胸が痛い



もっと一緒にいたい



俺のことを忘れないでほしい



いろんな話をまた聞かせてほしい



笑顔を見せてほしい



笑い声を聞かせてほしい



抱きしめたい



俺以外、好きにならないでほしい









…ごめんね、、ホントは大好きなんだ

第34話→←第32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:café au lait | 作成日時:2018年5月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。