検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:6,316 hit

第3話 ページ3

午前の授業の終わりを告げるチャイムが鳴る


教科書を片付け、お弁当を持って屋上へと向かう



ーガチャ


○○「ごめん、待った?」


TH『ううん、俺も来たばっか。』


○○「ジミン君は?」


TH『購買行ってるから先食べてだって。』



2人で並んで座る


誰かと一緒に食べるの、久しぶりだな



TH『いつもここで食べてるの?』


○○「そうだよ。…私、友達いないから。」


TH『そっか、じゃ、これからは一緒に食べようよ!』


○○「え、いいの?嬉しい!」


JM『俺も仲間に入れて〜!』


○○「あ、ジミン君。」


TH『遅いよジミン。』



彼の手には、購買のパンと苺みるくが握られている



○○「苺みるく、好きなの?」


TH『女子かよジミン〜!』


JM『違うよ!はい、あげる。』


○○「え、私に?」


JM『えっと、間違えて買っちゃって!』


○○「そうなんだ、ありがとう貰うね。」


TH『そういえば、ジミンと同じクラスだったんだよね?』


○○「そうだよ。」


JM『○○ちゃんと、あんまり話せなかったけどね。』


TH『そうなんだ。』


○○「2人は、いつから仲良いの?」


TH『俺とジミン、幼馴染なんだ。小学校から一緒。』


JM『○○ちゃんは幼馴染とかいないの?』


○○「いないよ。だから、羨ましい。」




たわいもない話をしていたら、あっという間に昼休みは終わった

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:café au lait | 作成日時:2018年5月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。