検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:6,326 hit

第18話 ページ18

○○「テヒョン、怖い…」


TH『大丈夫だよ、俺がいるでしょ?』



そう言って私の手を握ってくれる


ビクビクしながら歩いて行くと、いきなり行き止まりにあたる


まだお化けすら出てきてないのに



TH『あれ、合ってると思ったんだけどな。』



入口で貰った懐中電灯で手元の紙を照らす



○○「今…ここ?」


TH『うん、多分。だからあっちかな。』



テヒョンの後ろにくっつくように歩いていると、突然肩を掴まれる


反射的に振り向くと、そこにはもう片方の腕が千切れた女の人が立っていた



○○「っ、テヒョン!!!」


TH『わっ!あっ、待って!』



その女の人はテヒョンが持っていた懐中電灯を奪って何処かへ行ってしまった



○○「どうしよう、真っ暗だよ。」


TH『取り敢えずスマホのライトつけよ。』



2人のスマホのライトを付けたけど、さっきよりも見える範囲が狭くなった


足元を照らしながら今度は館の2階を目指す


どうやらこの館の主人の部屋までたどり着ければいいらしい


2人で彷徨いながら、主人の部屋の鍵を探す



TH『あ、あったよ!』


○○「ホント?やっと出れるね!」



部屋の鍵を開け、中に入る


鏡に映る主人と会話をして、館に入ったことを許してもらうと脱出することが出来た




係員『お疲れ様でしたー』


途中で使ったアイテムを係の人に渡して終了



TH『楽しかったね〜!』


○○「うん、でも疲れた。」


TH『じゃああれ乗ろ?丁度空いてるし。』


○○「そうだね。」





TH『近くまで来るとやっぱりでっかいね。』


○○「観覧車なんて小学生ぶりだな〜。」



係員『2名様で宜しいですか?』


○○「そうです。」



テヒョンと向かい合わせに座る



係員『降りる際はゴンドラが完全に止まるまで座ってお待ちください。』



バイトっぽい男の子の行ってらっしゃいの掛け声と同時に動き出した観覧車


徐々にその高さを増していく

第19話→←第17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:café au lait | 作成日時:2018年5月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。