検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:101,297 hit
隆二メインで

健ちゃん
岩ちゃん達がでてきます。



うまく絡めることができるか不安ですが

苦戦しながらやっていきたいと思います。



深夜に何か思いついたものなので駄作そのものかと。

温かく見守って下さい。



注)少し暗かったりと 独特な内容になるかもです。
苦手な方は速やかに戻るボタンを押してくださいませ。


※中傷等はおやめください※

※評価&コメ嬉しいです
※お気に入り追加喜びます
※誤字・脱字&内容イミフ有り
※基本亀更新です
※ふ、不愉快になっても知らないよ?

※とりま、適当になるかもです。
ホストに詳しくないんで。 ←おい。




* ソア の作ったヤツ *

5角関係の大人のラブストーリー
隆二に御用ですか? 〔この話〕

バンパイアだって言われたくなければ俺にキスをしろ...
バンパイア少女 vs 登坂広臣君〔完結〕

下ネタアリの主人公がワンちゃんで飼い主が健二郎という話。
飼い主は山下健二郎/3jsb

他☆


よろしくお願いしますm(_ _)m執筆状態:連載中









  
  


  














 












 


 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山下ふんどし(プロフ) - 三代目fanさん» わっ!ありがとうござ います!!この話は主人公ちゃんの心情に力を入れ て書いているつもりなのでそこに注目していただい て嬉しいです!頑張ります(`・ω・´)キリッ (2015年12月25日 15時) (レス) id: b478a1edfc (このIDを非表示/違反報告)
三代目fan(プロフ) - 一気に読ましてもらいましたぁ!!1番苦しいのは主人公ちゃんですよね…誰にも相談出来ずどーしたらいいのか分からない…まず隆二は主人公ちゃんの事どー思ってるのかですよね…後輩ちゃんと付き合ってるのに手を出すとか… (2015年9月22日 9時) (レス) id: c35392fa5e (このIDを非表示/違反報告)
山下ふんどし(プロフ) - 優子さん» アリガトウゴザイマス!(*>`ω´<*) (2015年9月21日 12時) (レス) id: fd7f154823 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。これからどうなるか気になります。 (2015年9月21日 12時) (レス) id: 059e629431 (このIDを非表示/違反報告)
山下ふんどし(プロフ) - 光華さん» コメント有難う御座います♪楽しみにして下さって嬉しいです(´;ω;`) (2015年9月21日 12時) (レス) id: fd7f154823 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソア x他1人 | 作者ホームページ:uranai.nosv.org/personal.php?t=08240306  
作成日時:2013年10月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。