検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:30,199 hit

3話 ページ4

ななもりside


プリキュア…この街にいるからずっと住んできたが…

気配すら感じない。


相変わらず愛に満ちた街に吐き気がしそうだ。


『セーフ!!』

特に彼女。

こうやって毎回遅刻寸前に駆け込んでくる。

彼女の家族はダークべルムによって処理された。

彼女らの幸せそうな顔が気に入らなかったから。

でも、計算外で彼女が生き残った。

家族をなくしたにもかかわらず明るく振る舞う。


俺は今日も愛想笑いを振りまく。












主「そろそろ、天村Aを潰せ。目障りだ。」

ななもり「はっ。」

時の流れは早い。


今日は天村Aの命日になるなんて。

でも、世界を破壊するため。

ダークべルムを復活させるため。

俺たちのために死んでくれ。


俺は雨水からひとつの化け物を用意した。


触れれば生命を奪われる化け物。

俺は電柱の上から彼女を見守った。

腰を抜かして動けていない。


スライムもあと一歩で終わりだ。


バチッ!!

ななもり「は?」

弾いた?

まさか、そんな気配は彼女にはない。

ほら、現に今こうして少年が1人倒れた。

キラッ!!!


俺の嫌いな気配が空から感じる。










そうか。





お前だったのか天村A。




お前が









キュアストロベリィ…苺姫か。

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , プリキュア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はーぶ - 、、、これは泣く、、、 (2021年2月5日 16時) (レス) id: 8d5b7ec8fb (このIDを非表示/違反報告)
Ri_(プロフ) - 花火さん» 最後までご愛読ありがとうございました!受験頑張ります! (2020年12月31日 23時) (レス) id: b730aebedb (このIDを非表示/違反報告)
花火 - すっっっっごい面白かったです!!お疲れ様でした!!受験頑張ってくださいね!! (2020年12月31日 23時) (レス) id: 04f7923ed2 (このIDを非表示/違反報告)
Ri_(プロフ) - ずんだ属性の餅さん» ありがとうございます!(´;ω;`)最後まで読んでくださり嬉しいです!受験頑張りましょう! (2020年12月31日 8時) (レス) id: b730aebedb (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ属性の餅(プロフ) - とっっっても…いいお話でした…(´;ω;`)素敵な作品を、ありがとうございました!受験、私も頑張らないと…!良いお年を(●´▽`●) (2020年12月31日 3時) (レス) id: 2a0d204488 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2020年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。