占いツクール
検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:17,803 hit

26 ページ27

Aside


『誰かの命を優先した母さんと父さんは…私の誇り…』



涙が止まらなかった。


辛い日々も孤立した生活も

全部彼らに会うためだったって考えると愛おしい。


莉犬「でも…俺たちのせいで…」


『違う、誰のせいでもない。』


これは…私と彼らが出会うための物語だったんだね。




『もう見つけました。私が探していたもの。みんなです。』



『愛してる。見つけました。』




懐かしい感情だ…




『この感情がわからなかった時、皆との生活はまるで…母たちと過ごした日々みたいで…』




『私の命の在処は…みんなのところに…あったんです。』



『ありがとう…』


言いたいことだけ言って意識を手放した。









ーーーーーー

終わりにしようかなって考えてたけど意外と続いたりして?



そこは作者の気持ち次第です、すいやせん。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定キーワード:すとぷり , マフィア   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri_(プロフ) - @雨粒(`・∀・´)@推しを笑顔に!!さん» ありがとうございます!とても嬉しいです(´;ω;`) (9月24日 19時) (レス) id: b730aebedb (このIDを非表示/違反報告)
@雨粒(`・∀・´)@推しを笑顔に!!(プロフ) - めぇぇっっちゃ好きです!こういう系好きなので…好きな作者さんが作ってくれて嬉しいです!応援してます! (9月24日 17時) (レス) id: bf4b9d8135 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2020年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。