検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:39,282 hit

残念…? ページ19

河川敷に行ったら、まみずはいなかった。

凛月「今日はいないんだ…」

少し残念。


…残念?

なにが残念?

まみずについての引っかかりをとれるチャンスがなくなったこと?

まみずの綺麗な音色が聴けないこと?

それとも、









まみずに会えないこと?



凛月「あー、もう。調子狂う」





「凛月くん…?」

凛月「え?」

振り返ると、まみずがいた。

凛月「来たんだ…」

「うん。今日はちょっと用があってね。いつもより遅くなっちゃった」

〜♪〜♪

…綺麗な音色。

でも、






弾いてるまみずも綺麗だと思った。


「…どうしたの?私の顔なにか付いてる?」


凛月「んー?いや、綺麗だなって〜」

「音が?ありがとう♪」

凛月「違う、まみず」

「…?凛月くんのが綺麗だと思うけどなぁ?」

そう言ってふにゃっと笑った。

反則。


また、まみずは練習しはじめた。

まみずをぼーっと見てしまう。


俺は、この気持ちの名前を分かってしまった。

認める。

俺はまみずが好きなんだ。


「…こうしてると、昔みたいだね…」

まみずが何か呟いた。



俺の耳では拾えなかった。




凛月「じゃあ、明日も来るね」

「ふふ♪また明日ね」

昔みたい→←レッスン後の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間凛月   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆悪戯猫☆ | 作成日時:2017年8月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。