検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:18,477 hit

Merry Christmas.[uszw] ページ1

「A、クリスマス空いてる?」

「へっ?」

「ははっ、何その顔」




可愛いからいいけど、と私の頭を撫でるのは私が長年片想いをしている幼馴染の牛沢くん。
昔はよく遊んでいたけれど、大人になるにつれて話すことも会うことも少なくなっていった。




それでも私はずっと牛沢くんが大好きで、そんな彼に今、クリスマスを一緒に過ごそうと誘われている。




「う、牛沢くんクリスマス予定ないの?」

「空けてたからな。Aがいいならどうかなって」

「私も!空けてた!」

「はは、食い気味じゃん。プレゼントは?何欲しい?」

「…なんでもいいの?」

「うん」



チャンスだと思った。
私からしたらクリスマスを一緒に過ごせることだけでも奇跡のようなもの。
牛沢くんからのプレゼントなんだから、なんだって嬉しいに決まってる。
でも私がなにより欲しいものは…




「わ、私…牛沢くん、が欲しい」

「え?」






少しの間、無言になった。
牛沢くんの表情を見てハッとした。





「…ごめん、忘れて」





よくよく考えたらクリスマス誘われたぐらいで、何をいい気になってるんだろう。
恥ずかしくなって、その場から逃げ出そうとすると後ろから待って、と手をつかまれた。




「なんで逃げんの」

「え?」

「男がクリスマス誘う理由ぐらいわかるでしょ」

「で、でも…」

「‍はぁ…鈍感すぎ」


頬を赤くする牛沢くん。
こんな表情をする彼を初めて見た。
彼の手から伝わる温度が私の全身に広がっていく。




「俺の全部、Aにあげるって言ってんの」

Merry Christmas.[ky]→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , 実況者 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シノノメ。(プロフ) - るも姫さん» リクエストありがとうございました!2人はきっと上手くいくでしょう!! (2023年4月14日 23時) (レス) id: d09763f888 (このIDを非表示/違反報告)
るも姫(プロフ) - ありがとうございます最高です!!これからの2人のストーリーが気になるところですね…… (2023年4月14日 23時) (レス) id: d0570e1629 (このIDを非表示/違反報告)
シノノメ。(プロフ) - るも姫さん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません!承知致しました!書いてみます!! (2023年3月12日 2時) (レス) id: d09763f888 (このIDを非表示/違反報告)
るも姫(プロフ) - いつも楽しみに待ってます!わがままだとは思うんですけどあのパフェの話のアナザーストーリーとかあったら見てみたいです← (2023年3月9日 15時) (レス) @page6 id: d0570e1629 (このIDを非表示/違反報告)
シノノメ。(プロフ) - あいりすさん» 喜んでいただけたなら何よりですぅぅぅぅᕦ( ᐙ )ᕤヤッタネ (2023年2月6日 18時) (レス) id: d09763f888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シノノメ。 | 作成日時:2022年12月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。