検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:403,450 hit

58. ページ10

JK side




もらった紙袋の中身を見ると、俺が好きなブランドの香水が入っていた。



しかも、今使ってるやつを買ったときに迷ってたやつ!!









JK「え!!!!まって、これ買おうか迷ってたやつ!!笑 えぇ!!嬉しい!!!!」



JN「ひゃっひゃっひゃ笑 テンションの上がりようがすごいな!」



YG「こいつのこんな笑顔久しぶりに見た笑」



JK「A!!ありがとう〜!!マジで嬉しい!!」









嬉しさのあまり、この際ヒョンたちの前とかどうでもよくて、思いっきりAを抱きしめる。


無意識3割、意図的7割だけどね((









「へっ・・はっ、は、はい!私もです・・!あ、いや、えと、違う、あ、よ、よかったです!」



TH「あははは笑 Aちゃん意識飛びそうだよ笑」









Jk「あ。」




まただ、やっぱりテヒョニヒョンの匂いがする。



JK「Aから最近テヒョニヒョンの匂いがするのはなんでですか?



YG「切り替えはやいな」



「え?テテオッパの匂いですか?」



テヒョニヒョンの顔を見ると、悪そうな顔をしている。



このヒョン・・・何か隠してやがる・・・!









TH「妬いた?笑」


JK「はい??」


TH「ああ、もうそんな怖い顔しないでよ!Aちゃん、この前の香水今ある?」








そういうと、ああ、ありますよ。とカバンからテヒョニヒョンの香水と同じものを取り出すA







JK「え。」


TH「これ、俺があげたの笑 ジョングガ気づくかなって笑 速攻気づいたんだね笑」









まってまってまって、俺が今まで勘違いしてたってこと??



え??テヒョニヒョンにしてやられたの??????



Aは知らずに使ってたから、あんなにあっけらかんとしてたの???



え、なにそれ。









JK「A、俺が今使ってるやつあげるからそれ捨てて」



TH「ちょっと?!?!」



「あ、私もうグクオッパと同じの買っちゃいました・・・」







ああ、そうだ、忘れてた。こいつはそういうやつだった((






JK「いい子だ。←」




59.→←57.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (491 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1355人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kimueren(プロフ) - こんにちは!番外編、ぜひ読んでみたいです。 (2020年9月16日 2時) (レス) id: f0f220d96c (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - これで終わってしまうのが悲しいです‥笑 番外編、読んでみたいです‥‥ (2019年11月2日 23時) (レス) id: 6b9613016c (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - 面白かったです!!番外編が読んでみたいです! (2019年11月1日 21時) (レス) id: 7747f9a06e (このIDを非表示/違反報告)
狐兄弟 凌 - この話、前から読んてで、早くくっつかんかなーって思ってたんですけど、やっとこくっついて終わってよかったです!!面白かったです! これからの続き作って欲しいです! (2019年10月18日 0時) (レス) id: 7d3711d128 (このIDを非表示/違反報告)
ボサ子 - 本当に続きが早くみたい!! (2019年10月16日 23時) (レス) id: a9f370ff86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:窓キュキュ | 作成日時:2019年9月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。