検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:403,385 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「これって、いわゆるドライブデートですか!」



JK「いや、ただの路上練習です」



「でも、デートだったらオッパの運転姿が見たいな・・・。」



JK「ただの路上練習です。それと、オッパじゃなくて教官。」



「ぐへへへ、デート出発〜っ!!!」



JK「はぁ・・・って、アクセル踏みすぎ!!!!!!!!」




どうも、紫乃。 です!


ジョングク教官!ついに2章まで来ました!!
引き続きよろしくお願いします!



はじめましての方はこちらからどうぞ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/920111a89e3/?fp=39


※お名前を借りているだけで、ご本人とは一切関係ありません。

時間軸、呼び名、設定がばがばかもしれません・・・。
コメントで教えてくださるとうれしいです。



MAIN ジョングク

SUB テヒョン

登場人物 ユンギ ジミン ジン


早速本編どうぞ!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (491 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kimueren(プロフ) - こんにちは!番外編、ぜひ読んでみたいです。 (2020年9月16日 2時) (レス) id: f0f220d96c (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - これで終わってしまうのが悲しいです‥笑 番外編、読んでみたいです‥‥ (2019年11月2日 23時) (レス) id: 6b9613016c (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - 面白かったです!!番外編が読んでみたいです! (2019年11月1日 21時) (レス) id: 7747f9a06e (このIDを非表示/違反報告)
狐兄弟 凌 - この話、前から読んてで、早くくっつかんかなーって思ってたんですけど、やっとこくっついて終わってよかったです!!面白かったです! これからの続き作って欲しいです! (2019年10月18日 0時) (レス) id: 7d3711d128 (このIDを非表示/違反報告)
ボサ子 - 本当に続きが早くみたい!! (2019年10月16日 23時) (レス) id: a9f370ff86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:窓キュキュ | 作成日時:2019年9月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。