検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:123,467 hit

*復讐と樹木子2 ページ33





リクオside






リ「……遅い…」



鴉天狗「リクオ様、少し落ち着いて…」



リ「わかってるよ。でも…もう日も暮れてきたし……暗くなる前には帰るって…」



鴉天狗「確かにそうですが…やはり何かあったのでは」








Aとハンナが散歩から帰ってこない。



ボクは落ち着かなくて玄関で右に行ったり左に行ったりとウロウロしていた。





やっぱり護衛をつけるんだった。
いらないって言ってたけど万が一にもなるし…









「わん!!」





リ「!ハンナ!?」








ハンナの鳴き声が聞こえた。





ハンナは走ってこっちまで来た。


その後ろには









鴉天狗「な、なんじゃあれは!?」


リ「ネズミか!?いや、それよりハンナ!!」









巨大なネズミがハンナを追いかけていた。







陽はもう閉ざされた。

オレはすぐ変幻してハンナを助けにいく。









リ「ハンナ!!」






鞘から袮々切丸を抜いてネズミを斬った。





ネズミの傷から妖力が抜け、灰になり消えた。







リ「大丈夫か」



「くぅ〜ん…」





よく見ればハンナは怪我をしていた。

酷くはないが、軽い傷ができている。






リ「ハンナ、Aはどうした?一緒じゃねえのか?」




「くぅん…わん!!」







ハンナは走って行った。


止まれば振り返る。





まるでついて来いと言うように。







リ「…何かあったんだな」




鴉天狗「リクオ様!?」


氷「リクオ様!?どちらに行かれるのですか…!?」









氷麗たちの言葉を無視してハンナを追いかけていく。





向かった先は河川敷。









リ「ここでいったい何が…」




「くぅ〜ん…」







ハンナは項垂れた。




すると側には汚れたフリスビーが落ち着いてた。

血の跡のようなものが付いている。









まさか…









リ「……」







氷「リクオ様!」




青「どうなさったんですか!!」









リ「……氷麗、青、みなを集めて出入りの準備をしろ。今すぐだ」





氷「え!?ど、どういうことですか?」







リ「Aが拐われた」



青「お嬢が!?」









おそらく奴らだ。







ネズミの残党がいやがった。









リ「ネズミ狩りを再びはじめるぞ」








待っていろよA。



今助けに行くからな





*復讐と樹木子3→←*復讐と樹木子*リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒なっち(プロフ) - リアビーバ-さん» 駄目ではないですよ!人気になりましょう!!これでぬら孫を好きになって小説が増えるといいですね (2018年11月4日 18時) (レス) id: 7cc44f4473 (このIDを非表示/違反報告)
リアビーバ- - 大変厚かましいのですが私の小説を紹介してもらえませんか?駄目だったら言ってください!「ぺコリ」 (2018年11月4日 16時) (レス) id: fa2d4be8dc (このIDを非表示/違反報告)
リアビーバ- - わかりましたっ無理言ってすみません・・・それと小説新しく進行したのでみてくださいっ (2018年11月4日 14時) (レス) id: fa2d4be8dc (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - リアビーバ-さん» ただいま速度制限がかかりもう少しになるかと…いやそろそろ直るはずです (2018年11月4日 14時) (レス) id: 7cc44f4473 (このIDを非表示/違反報告)
リアビーバ- - 読んでくださってありがとうございますっそれとリクエストのほうはもうすこしでできますか? (2018年11月4日 14時) (レス) id: fa2d4be8dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒なっち | 作成日時:2018年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。