検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:394,630 hit

番外編 ‐ ハロウィーン ‐ ページ46

日はあっという間に過ぎて



待ちに待ったハロウィーン当日を迎えた




ハロウィーンウィークの1週間、残念なことに



フロイドと一度も会えていない




みんなそれぞれ力を入れて作業に取り組んでいるから



自由時間が無いのは仕方ないけれど。







… お昼くらいは一緒に食べられたらいいな







と、思ってはいたものの



結局人混みの中からフロイドを見つけることができない




長いこと彷徨い続けても



それらしき人は全く見つからない




背が高いから楽勝だと思っていたけど、



想像以上の人の多さだ




去年の倍か、それ以上か。




場所によっては歩くのも精一杯









… 仕方ないか、1人でさっと食べよう









今日限り一般の方も利用可能な食堂で



空いている隅の席に座る



いつもより少し豪華な昼食を堪能していると、






「 えっ、あれ!!?

まさかオネーサンこの学園唯一の女子生徒ってヤツ!? 」



「 … え? 」




苦手とするパリピの集団に絡まれてしまった



… 恐ろしい




「 えっ!!マジじゃん!思ってたより女の子ってカンジ 」



「 ヴァンパイアだ〜めっかわ!! 」



「 えっ!バズる要素しかなくない!? 」



「 オレたちこんな人混みの中から見つけるとかラッキーすぎでしょ!? 」



「 最 & 高 」




勢いと圧が凄まじい



空気感に負けてボロボロになりそうだ



















「 ね!オネーサンさ、1枚だけ!一緒に撮ろ!! 」



「 え、や、ちょっと 」



パシャ!


パシャ、




パシャシャシャシャ …





























… え

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←番外編 ‐ ハロウィーン ‐



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1703人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , フロイド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祥乃 | 作成日時:2020年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。